


F3、ガンス秘伝強化キターーーー!!!!!

朝起きてフレのブログ巡回してたらデンゴの所で発見。

なんだ・・また妄想に華でも咲かしt・・・





ホアァァァァ!!
http://cog-members.mh-frontier.jp/support/request/
ed3.jpg





運営・・・GJ!!


12月1日の運営レポートの記事で強化来るのはわかってたけど
F4で強化って話しだったからこれは期待できる・・・!
予想ではF4での強化は秘伝かと思ってたからF3で来るってことはそれ以外。
期待していいんだよな?な?

そうなると今回の秘伝強化の内容も気になる所。
巷ではスキル差し替えについての要望が多くあるけど
基本機能の強化はどうなんだろう?

ガンスの場合攻撃力がうpするとなると砲撃の頻度が下がる
となると砲撃の威力自体にも+補正が欲しいよなぁ・・
エンドコンテンツなんだから思い切って皆伝から1.1倍、砲皇で1.2倍
くらいの調整があっても良いんでないか?

あとはHBの時間をスキルうpごとに+15秒とかも欲しいなぁ
各武器種の型ごとにそこを伸ばす調整をしてくれるとありがたいよね。

地の型⇒砲撃、竜激の威力うp
天の型⇒HBの時間延長+改心威力1.35倍
嵐の型⇒属性砲撃をHB中以外で撃てる
      HB中に属性竜撃(HB強制解除)

とかどうですか運営さん。



PS:FZ強化に向けてF2パッケ買います。

ギウラスさん、ヨロシクオネガイシマス。

     ______
    /  ,,、,、,、,、,、,、,、、ヽ
    l  /       ヽl
    l  l        | *'``・* 。
    l  l        | ★     `*。
    | 」.   \  / |  |       *
   ,r-/   ⌒ |  |⌒ .|  |        *
   l .      |____|  |  |        +゚
   ー'     ヽ__ノ |  |       ゚*
    .|::::::   |r┬-|  :|/⌒)     +゚
    .∧::::::::::::::::`ー'´::::::/ ノ   。*゚ 
  _/  ヽ::::::::::::::::::::::::\/ 。*・ ゚  カプ畜にな~れ♪
(⌒               |。*・ ゚     
 ""''',。ヽ_       。*・ ゚
   +  │  。*・ ゚    | * 。
   `・+。。*・ ゚       |   `*。
      i      ̄\ ./    *
      \_     |/    *
       _ノ \___) ~ 。*゚
      (    _/   ☆
       |_ノ''

コメント
斜め上を交差するような強化しそうでアレだったり(´・ω・`)
2011/12/10(土) 09:31 | URL | ふぇい #mQop/nM.[ 編集]
何気に見てるのね…

斜め上?そうなったら苦情を送るまでよ
ブログにもネチネチ書いてやる…!
2011/12/10(土) 11:37 | URL | 黒 #-[ 編集]
スキル差し替えはもちろんの事、やっぱ性能も調整加えてほしいところだなー

HBの時間延長とか属性竜激砲とかは、素で出来るようになってほしいわ



あとガンス秘伝の男デザインなんとかならんもんか…せめて腰にもっとボリュームを…
2011/12/10(土) 15:40 | URL | Dingo #-[ 編集]
ガンスデザインかぁ・・・
嫌いではないけど腰に前掛け欲しいな確かに
ランポ然り、ナス然り。

個人的には左右非対称の腰がいいなぁ
2011/12/10(土) 23:18 | URL | 黒 #-[ 編集]
前々から思ってたけどガンス上方修正にびびりすぎだよね
武器スペック高くして誤魔化すのやめてほしいわ・・・
2011/12/11(日) 06:00 | URL | まいせん #-[ 編集]
ガンスの秘伝スキル自体はそんなに悪いものではないから後は見た目と各型の性能にメリハリを・・・
2011/12/11(日) 14:08 | URL | リオン #O2wVsVu6[ 編集]
>まいまい
あら見てたのか、ヒサシブリーノシ
確かに武器性能は良いの増えてきたね
でも韋駄天やってるとわかるけど他武器との
トップタイムの差・・これは埋め合わせできる
レヴェルじゃないよなぁ・・一緒に要望送ろうず

あと今度遊びに行きます、かまってあげてね。


>リオンさん
風圧がちょっと難アリだけどG珠来たら
なんとかなりそうだし悪くは無いんだよね
見た目に関しては黒秘伝来るかと魂だけ
チミチミ集めて待ってるんだけどこない・・

運営さん、マダー?
2011/12/11(日) 23:13 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/238-e0b87e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


