


ガンス広場1周年

恒例のプッチンさん主催のガンス広場行ってきますた。

21時くらいだったかなぁ・・INしたら例に漏れずあぶれ組み・・
いつものファニ9であぶれた人達とダベりながら連打合戦始まる。

10分ほど連打しても入れなかったから風呂入って戻ってみると丁度99人
おっしゃキターーー!!で1発で広場進入できますた。



mhf_20111203_225944_943.jpg


おっおっ・・・やっぱ活気すげぇなココ

とか思いながらうろついてたら個チャの嵐を受けてしばらく
キャラフリーズ状態で受け答え。

あの時個チャくれたのに拾えなかった人はゴメンナサイ

せっかくだしクエでもいくかーって見たら零式さんが貼ってたんで
ご一緒させてもらました




(SS撮ってねぇ・・)




ゴゴモアカウンター募集乗ってみたり
なぜか蝶々集めに4人で行って虫網振り回してみたり
いろんな人とクエをば


んで戻ってみるとフンテルさんが怪しい宗教始めてたんで早速入信。

mhf_20111203_235417_501.jpg

デンゴのケツに顔を埋めながらありがたい電波を受信しておりました。
冗談のつもりだったのにデンゴのケツの臭いが癖になって・・ハァハァ


クエに行くのも楽しいけどこうやってみんなが何かやってるのを
見てるのもなかなかに楽しい

なもんで今回はクエは少なめでフンテルさんの配信見ながら
広場でボーっとしておりました。




そうこうしてるうちに記念撮影のお時間に。




やべっ・・みんな集まってるし!
mhf_20111203_235917_762.jpg



こっそり横の方に忍び込んで記念撮影をパシャッ
mhf_20111204_000043_311.jpg


撮影終わってフリータイムのお時間になりまして最後に盛岡レウス2頭クエ

mhf_20111204_002823_758.jpg

なかなかレウスが降りてこないと思ったら空で止まってた。
デンゴと空眺めながら記念撮影


ってオイ人の装備パクるな。



盛岡3番で遊んでたんだけど滑空落とし見えにくすぎワロエナイ・・
最後は巣穴でやってたんだけどちょっと上にのぼって
竜激で落としてやろうと企んでた最中に討伐終了・・えっ?


その時の報酬SSがこちら
mhf_20111204_005126_751.jpg


なんか、なんかなんだもん・・・。





てなことで久々に色んな人たちとクエ行けて楽しかったです。
また機会があったら参加したいなー。

ぷっちんさん、その他大勢のガンサーさん達、お疲れ様でした!!


当日はちょいと眠気に負けて書けず
今日は職場の歓送忘年会で戻ったのがついさっきで
こんな時間になってしもうた・・




余談ですが、ある時にガンサーが入り口から出口まで一列になってたの

あれ、自分の仕業です(ワラ




KENK>思うんだけど

プッチ>はい

KENK>この広場のど真ん中に1列に列作ったら見栄えよさそう

プッチ>wwww

プッチ>ちょとやってみたいですねw

その後どうなったかというと・・・





この大行列・・・
mhf_20111203_230535_851.jpg
mhf_20111203_230946_367.jpg

そんでもってなんか知らないけどプッチンさんが先頭でから揚げ配ってましたw

クエから戻ってきたフンテルさんの反応も最高だったしすげー楽しかった!!

コメント
浪漫街お疲れ様でした~
私も暇に負けて場所取り放棄したら見事に
あぶられ組になりましたw

一応黒さんと行ったクエのSSはありますが
どれも微妙…混戦じゃいいの撮れない…

\よくもこんなキチガイ行列を作ってくれたな!/
2011/12/05(月) 08:11 | URL | 零式 #-[ 編集]
私のケツの臭いにハマった後、黒と黒嫁と私の禁断の三角関係が始まるがそれはまた別のお話・・・



ともあれ、お疲れっしたー
いやーやっぱ楽しいネ。浪漫街
普段遊ばない人とも遊べるし、広場で馬鹿やっても怒られなry



しかし行列は不意打ちすぎたわw
2011/12/05(月) 12:48 | URL | Dingo #-[ 編集]
>零式さん
アンタもか・・・
あれ疲れるよね、なんか楽しいけどw

行列の提言してからみんな並ぶの早すぎワラタww
みんな調教され過ぎだわ

>デンゴ
何この人気持ち悪い・・

うんー、楽しかったー。
でもこっちはこっそり楽しみたいんだ・・
一般として参加させろこの野郎!!
あの時個チャ大変だったんだぞコラァ!!
2011/12/05(月) 21:05 | URL | 黒 #-[ 編集]
>キュアブラック

サーセンwwいや、嬉しくてついw

今後気をつけますハイ
2011/12/06(火) 00:53 | URL | Dingo #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした~
そして浪漫街におこしいただきありがとうございます!

>>でもこっちはこっそり楽しみたいんだ・・
一般として参加させろこの野郎!!
↑にわろたww
KENKさんはたぶん無理なんだと思います
それだけ存在が大きいのですよ!

でも個チャの嵐の大変さは重々わかりますww
浪漫街当日は自分も質問がたくさんきますのでご返答にものっそい時間ggg

行列案ぐっじょぶでした!
なんか唐揚げの流れになってましたがw

また次回もお時間がございましたら是非おこしください~
2011/12/06(火) 11:47 | URL | ぷっちん #-[ 編集]
>デンゴ
ハハッ・・・****
次はこっそり進入するぞー!!

それはそうとSSのクリック回数が何故か
二日連続でデンゴのケツに顔を埋めてる
やつがトップだったんだが・・・どういうことなの・・

>ぷっちんさん
お疲れ様でしたノシ
開催者も大変だろうなぁ・・
でも毎度あんだけ大盛況ならやる甲斐が
あるってモンだよね、次もガンバレー

あ、そういやカラアゲもらってねーぞ!!
2011/12/07(水) 01:31 | URL | 黒 #-[ 編集]
>キュアブラック

1つだけ言えることは…

ホモが嫌いな女の子は居ない、という事だ…
2011/12/07(水) 21:07 | URL | Dingo #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/235-269e30d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


