


ガンランス上方修正クルー!!?



ベジップスつまみながら運営リポート見てたら
フォワード.3の情報が16:25~から出ててうpは2月1日との事。

そしてF3、F4ではヘヴィの強化がされます。
排熱の威力が○.○倍になります、ですって!!
で、続いてF4からは他武器の修正もします、と。

そのシーンで植田佳奈さんがガンスについてつっこんでて


宮「F4ではですね、更にヘヴィボウガン以外も
  お待たせしている上方修正が確定しました。
  そちらはちょっと細かくはこれ以上言えないんですけど・・・」

植「えーー!そうなんですか?
  ガンランスはどうスか?ガンランス!」

宮「ガンランス・・もー・・・・・ですねぇ^^;
  えー、4は結構・・あのー・・期待いただけると思います。」


あとF3で秘伝防具のスキル見直しがあるらしいけど
大剣と太刀だけ?色々微調整はするらしい。


2月1日かー・・丸2ヶ月待ち遠しいけどそれよりはよF4はよ


コメント
くるのか!
きちゃうのか!?



しかしながら期待して何度裏切られたか・・・
2011/12/01(木) 22:33 | URL | Dingo #-[ 編集]
ガンス自身なのかガンス秘伝の方なのか…

秘伝だったらどうしよう><
作る気力ggg

ちょと妄想膨らませてきます
2011/12/02(金) 22:58 | URL | ぷっちん #-[ 編集]
初コメです!

やっぱF4まで待てですかね・・・F3でも何かしらの強化くれば嬉しいけど
2011/12/02(金) 23:37 | URL | くらん #-[ 編集]
>デンゴ
おう、来るんだよ!!強化が!!
しかしながらだったら?

そりゃ送るだけさ、要望を!!

>ぷっちんさん
どっちだろうねぇ・・・
明言は避けてるからわからないけど
秘伝だったとしても自分は気合で作るわ。
そこにガンスがあるからさー!

>くらんさん
へい、いらっしゃい。
強化に関してはF3は期待薄だねぇ・・
でも新しいガンスがどんなのか毎回
楽しみだからそれで飢えを凌ごう・・
2011/12/03(土) 20:35 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/234-eaf55b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


