


1鯖ガンサー、襲来

昨日のブログで予告してましたが・・・
ついに他鯖対抗Vsクエ実現しました!!
っていっても実際はVsのHR制限のために通常のクエだったんだけども。

1鯖からの挑戦者は1鯖シティ主さん、他5名。
こっちは自分、猟団面子2名、フレ、フレのフレ
白は呼んでみたものの眠すぎって事でリタイア ・・・しっかりしろー!



とりあえずかるく挨拶をしてからいざ決闘。
mhf_20090525_001215_328.jpg

周りの人達から若干不思議な目でみられてたけど気にしない
mhf_20090525_003927_046.jpg

今回のVs条件は


・下位密林レイア3:3 2組

武器:スティールガンランス
防具:なし
道具:回復薬、回復薬G、砥石、こやし玉(任意)



まずは一戦目、こちらのチームはま○せ○さん、あぶぶぶ
もう一方はメリさんバッファさん、ま○○んさんのフレさん

それでは、行くでガンス
                     ガチャンコ
mhf_20090525_010555_000.jpg

正直TAって事でSS撮る余裕ナッシング
しかも素っ裸だから食らったら余裕で6割、怒りで即死
ある意味、風圧無効、ガ性能無力化の剛レイアだねコレ
コンガまでドス仕様にパワーアップしやってます。
mhf_20090525_005323_921.jpg

1戦目、3鯖組が1,2フィニッシュ!!見たか、3鯖の力!!

せっかくなんでもう一戦って事で2戦目、同条件で再度をば!
あぁ、ここでやめときゃよかった・・・




結果は・・・1鯖組の勝利 orz
mhf_20090525_012133_328.jpg
くそ・・・アフロのクセに妙に輝いて見える、アフロのクセに

最後3戦目で決着つけようかって話はあったけど時間も時間だし
1鯖シティほっぽって来てるもんだから今回はお預け。
次回はちゃんとしたVsクエで決着をつける事になりました。

そんな訳で最後はうちのギャラリーで記念SS
mhf_20090525_013617_453.jpg

今日は遠征お疲れ様ー、次回こそは決着をつけよう!
HR11にしてまたおいでーノシ
mhf_20090525_013807_859.jpg

てな訳で第1回1鯖3鯖ガンサー対抗戦交流会は終了
みんなお疲れ様、ありがとぅーノシ
コメント
どこからつっこめばいい?
2009/05/25(月) 03:49 | URL | まいせん #-[ 編集]
なんだか楽しそうだな^-^
しかしサバをまたいでの交流ってすばらしい
2009/05/25(月) 15:47 | URL | ターキー #-[ 編集]
>○○○○さん
ど○○ら○○い○○○○(^q^

>ターキーさん
ターキーさんも良かったら3鯖に顔出してみない?w
一昨日1鯖遊び行ったけど誰もINしてなくてショボーン
グラ骨髄集め頑張ってたけど結局出なかったよ・・
2009/05/25(月) 21:44 | URL | 黒 #-[ 編集]
やばい楽しそう(゚Д゚;)
2枚目のSSとかなんか怪しい…
こんなビーチがあったら行ってみたいものです。
2009/05/26(火) 02:10 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
2枚目のSSの左端に写っている私のお尻がたまらなくステキです。

また遊んでいただける日を楽しみにしとります ヽ( A`*)ノ
2009/05/26(火) 09:59 | URL | SYUN #-[ 編集]
>ヒカルさん
こんなビーチて・・凶器ですやん・・
もし3鯖来る事があったら一緒に是非w

>シュンさん
この時もあの時もお疲れ様でっす
やっぱガンサーはケツに執着するらしいですね
竜激がケツからってのと関連があるんでしょうか・・
2009/05/27(水) 20:48 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/23-505a9030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


