


韋駄天不具合保障キター

なんかスレが盛り上がってたから最終日ちょっとだけINして2,3戦
流石糞鳥といわんばかりのピヨりっぷり、そしてまさかの糞体力。

武器は糞ヒプガンスは持ってないのでリトヴォランチ
1戦目は10:50くらい?2戦目は10:15くらい
3戦目で9:50くらいでフィニッシュ

思考回数3回・・早々と見切りつけました。
まぁ、保障目当てだからこんなもんか。


で、某まとめサイトに纏められてた中にこんな書き込みが

301 名前: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン [sage] 投稿日: 2011/10/29(土) 06:03:59.47 ID:uLsdzBnj
繁殖期の25番個体 8399/0.6
希少種の25番個体 3500/0.8
つまり・・・


絶対これだろww
HP8399とか中途半端過ぎるし今までこんなの無かった気が・・
で、開始前の韋駄天ページで白糞鳥の絵が間違えて表示されてて
途中で差し替えられたってのがあったみたいだし間違いないでぇ・・・


で、やっぱり来ました保障。

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4963.html
ウィンウィン

もっとちゃんとした韋駄天来ないかなー・・
というかはやくHC糞鳥ガンス作らないとなぁ


コメント
正解はフェザーみたいですね。自分も持ってないッス…。
しかしたった3戦でそのタイムはやはりさすがw
2011/11/01(火) 23:36 | URL | べるじゅでぃ #-[ 編集]
>べるさん
おっつおっつです!
なんでかデラの冷殻だけ出てくれなくて作れなs・・
どうせ持ってても一位なんか取れないんだけどもw

でもまた韋駄天頑張ってみたいなー
2011/11/03(木) 21:04 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/228-cb905b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


