


PC復活

やっとこさPC戻ってきました。

というか、全然音沙汰無かったからカスタマーに電話してみたら

「FAXを送らせてもらったんですがお客様からのご返答がございません」

とか言われたんで

「FAXが来た日に送りましたよ?」

って言ったらしどろもどろしながら

「あ・・・えぇ、こちらと修理部門は別あqwせdrftgyふじこlp;@」

とか言って修理センターの番号を伝えられた。

電話切った後にそっちに電話してみたら動作再現のチェックを
してますよー、との事。

おい、どっちだコレ


で、催促の電話して3日後にPC到着。
うん、忘れられてた?

PCを修理に出す人はちょっと急かすくらいの気持ちで電話入れたがいいかも。



って事でF2初のMHやってみたけど
ゴゴモア楽しいクリア後快適HC素材出まくりワラタwww
やりたい事が山盛りなんだけどどこから手を付けよう・・



ハンターダイスで報酬倍々
アミノx125 ネオジムx50オイシイデス
mhf_20111002_003903_363.jpg

ハンター鬼畜杉ワラタ
小猿落ちたらみんなでボコボコとか・・・そりゃゴゴモアさんも怒るわ

で、赤ゴゴになると何かいい事あるんかな?
mhf_20111003_214614_958.jpg


コメント
改めてPC復活おめー

今週、剛ゴゴ来たからソロってきたわ

オーラ化しても特に変わった動きしてこなかったけど、たまたま見れなかっただけかなァ‥

今度行ってみようず
2011/10/05(水) 18:13 | URL | Dingo #-[ 編集]
>デンゴ
あらためてただいまー。
PC戻って来たはいいけどPC無い環境に慣れたせいか
あんまりPCの電源を入れてなかったりー

うんうん、またクエ行こうずー
2011/10/08(土) 11:21 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/223-ccbce73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


