スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中間報告

お久しぶりです。
PCがまだ戻ってこないので嫁のPCからカキコ



F2PV更新見たら今までの武器使用回数とかも
見れるようになるとかどうとか。
正直今までどんだけガンス担いできたのか
サッパリだったんで一番楽しみかもしれないw
手始めにうpされたら公開してみようと思います。

@剛猫武器来たけど・・・来たけどナナサンェ・・・
頑張って駆るわ・・。



あ、そうそうPCブッコしてる間に根カフェからINして
大砲Gと祭りガンス強化の藍手伝ってくれた人たちありがっとぅー
お陰様で藍20個、大砲G7つ分揃えることができました。

復活したらこれからもよろしくねー。
mhf_20110920_195432_140.jpg


@ダークソウルはじめました。
PC戻ってくるまではこっちを頑張ろうかなー
フリーズ地獄でオンできないのが悔やまれるけどたんのっしぃ!!
新しい場所行くときのドキドキ感がたまらない。

道中に出てくる強キャラ倒したくて倒したくて市にまくっても
気合で倒して手に入るアイテム類が達成感パナイ。

大ナタ?さんから手に入る指輪、重宝しております。
やってるひと、頑張って倒してみてねー

ではではーノシ
スポンサーサイト
コメント
キャリアさ…

過去の回数はカウントされないようだぜ…


@MM3はじめますた。やべぇ楽しいわこれ
足元を調べるアクションとか何年振だろうw
2011/09/23(金) 19:48 | URL | Dingo #-[ 編集]
えー…まじかー
今までの累積見れないなら意味ないやん
萎えたわー、萎えたわー

MM3やっとるけ!
マイ戦車揃う位から一気におもしろくなるよ!
2011/09/23(金) 21:16 | URL | 黒 #-[ 編集]
ネー
まぁ流石に何年も前からのユーザーの使用率とか、整える時間とか無かったんやろねー
何で今頃になって実装なのか…



今赤い戦車買う為に貯金してるとこ(`・ω・)

賞金首はドミンゲスまでいったかな
2011/09/24(土) 13:32 | URL | Dingo #-[ 編集]
デンゴもMM3始めたかー
お口にあったようで何より。
金属探知機があれば地面に埋まった武器とか探せるよ!
2011/09/25(日) 20:50 | URL | oni #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/222-70851469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。