


風邪引いた

って、まぁ・・今日に始まったことじゃないんですが;
ここ4,5日前から妙に体がダルくって喉が痛い、くしゃみとせきがががg
でもそんなに熱は無いし例の新型とは違うだろうって事で放置してたけど
とりあえず病院行って、感冒診断うけて薬貰って戻ってきました。



それはさておき、昨日はシティだったんでお邪魔させてもらいました。
途中しばらく無反応の時があったと思うけど色々裏で作業してましてん・・・
もし声掛けてくれた人いたら申し訳ない、ちょい手が離せなくて;

なもんであれやこれやクエいけた訳じゃなかったけど今日のSS

I can fly中に討伐されてしまって若干上空ヘリ気味の視点
mhf_20090523_235929_734.jpg

その後シティ建て主ことkzさんが大好きなうどんをアイアン縛りとか募集してたんで
便乗、こういう面白そうなの大好きだ!!

ジャーン ドンドコドンドコ っていつのも音楽でうどん様
mhf_20090524_001713_031.jpg

ちょちょいっと討伐、あれ?結構アッサリ?
15針手前頃に硬化してその後飛び回られたりなんやらで30針討伐
mhf_20090524_013710_281.jpg

ガンランス、恐るべし!!
近接の初期武器で倒せるのってガンスくらいじゃなかろうか?
mhf_20090524_013722_421.jpg
まぁ、討伐までの間、適当な所に立ってロシアンルーレットみたいな事して
乙ったり色々あった訳だけど・・・結構楽しいからみんなもやってみr
今日もうどんゴチになりやしたm(_ _)m

今回のシティも40~50人くらい来てたっぽいけどSSはナッシンg
毎回はアレかもだけどやっぱり記念に一枚はほしいなーと思ってしまうSS好き。
次回も楽しみだ!

で、3鯖終えてから1鯖シティちょろっとお邪魔してみたらなんか挑戦状叩きつけられたw
どうやら今日1鯖シティ住民が3鯖に襲撃しに来るらしい。

とりあえず罠貼って待ってますね(^q^
コメント
昨日は有難う御座いました
フレのあの人から聞いてみて、総纏めする予定です。とりあえずは申し訳ない。

風邪お大事に
2009/05/24(日) 21:59 | URL | osk #pYrWfDco[ 編集]
昨日シティでレウス変種お付き合いいただいた者です
昨日はありがとうございました。最高に楽しかったです。
いろいろなロマンを経験できて最高でした。

またよろしければ狩りにつれてってください。
ではお大事に。次回のシティも楽しみにしていますね。
2009/05/25(月) 00:59 | URL | cloud #B9y.rCxc[ 編集]
豚だな!ブタだな!!ぶたなんだな!!!

(・穴・)ノ トリナノカ

インフルryオメ
2009/05/25(月) 01:42 | URL | k.z.t.k. #-[ 編集]
>oskさん
こちらこそありがとうねー
色々聞けて良かったよ、それじゃ次は普通に
クエ楽しもうノシ

>cloudさん
いらっせぇー、シティではどうもねーノシ
レウスに限らずアレヤコレヤまたやりましょー
多分シティ建ったら顔出すんでまたその時に!

>k.○.○,k
豚はお前だ、鼻ヒゲ野郎!!
安心しなせえ、ただの風邪ですy
来週のシティまでには治しとかんといかんね
とりあえず今日は寝るぞー!
2009/05/25(月) 02:26 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/22-f46e208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


