


カルドガンランスェ・・・

久々の更新ですん。

夜になかなか繋げなくてIN率が低下中です・・
色々あったしねー、うん。

で、今回のうpでカルドガンスが実装されたんだけども
夜INできなかったから出遅れてしまって求人で募集するかー
思ったらこれ団クエ限定じゃない・・

なので渋々ソロって来ました。
mhf_20110901_091951_728.jpg
しんどいわー、しんどいわコレ・・
結局30針くらいかかって仕事遅れそうになりますた。

強化にまた50,50いるらしいけどどうしよう。


そんな訳で内容薄いけど以上近状報告でした。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/214-ba05b7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


