


狩人祭!!

今回の祭、正直負けたと思ってました・・仕事から帰ってMHF起動するまでは
ココ最近負け続きでもう3連敗?4連敗?今回もかーって思ってたら繋いでみたら・・



・・・あれ?どうなって・・・・勝・・った?

うおおおおおおおおお!!

かっとる!!何ヶ月ぶりの勝ち組だ!?っしゃーーー!!
赤組のみんな、お疲れ様!!そしてありがとーぅ!!

ウチの団員もお疲れさま!マイペースながら頑張った!
今回の猟団入魂1位は最近入ったルーキーのゼロさんでした。

おめでとぅ!祭りP2倍とイベント補助券をプレゼント
mhf_20090520_220117_515.jpg
補助券の使い道?ggrks

祭りP2倍権でゼロさんに一旦団長の座を移した時のやり取り

KENK>今日一日団長しとく?w
団員 >新団長おめでとうっ
〃   >おめー
KENK>このままトンズラさせてもらいます ノシ
ゼロ >ちょとw
     ・
     ・
     ・
ゼロ >毎月団長に対する上納金制度を実施します
団員 > !(゚Д゚||)
〃   >ちょw
ゼロ >ポルタチケット20枚を各自月初めに持参する事
団員 >こやし玉おくりますね


下克上は良いが、うちの猟団だと嫌がらせメール+大量のこやし玉で
メールボックスが大変なことになるぞ、それでもいいのならドウゾ

忘れた頃に大量のこやし玉が届くから糞の後始末が大変なんだよ・・
よく火山とか雪山の谷とかにこやし玉を不法投棄してる姿見ると思うけど
あれはコレが原因なんだよ!!

というのは置いておいてみんなと勝ち組クエ回し
いやー、ホント半年振りくらい?それ以上?かなーり久々に行きました。

変レイア(草)で染色+思い出
mhf_20090520_225806_578.jpg

変バサ(鉱)で各種鉱物+思い出
mhf_20090520_235157_343.jpg

この二つがオススメらしいんで明日も頑張って回すぞー!
コメント
uho!ランスガンスさんも勝ったんですね、おめでとうございます(U^ω^)
うちもなんとかry
1鯖は日曜にシクレ引けたのが勝因だったようです。
次回もがんばりましょう!
2009/05/21(木) 03:26 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
久々の勝ち組ですね(・∀・)!!
頑張って回しましょう~
鉱石系とセンショク草は採取嫌いなので地味に助かるですd(゚∀゚d)
渓谷ランゴx30も渓谷の鉱石とオカサンゴ出るし。
証消費x2が思い出の枚数だから、何行っても貰える枚数同じって、いい変更ですよね~
では、また今夜です~ヾ( ´∀`)
2009/05/21(木) 04:38 | URL | **Buffalo** #sgGGpsmg[ 編集]
こっちは負けましたが何か~(THE★3★連★敗)
まぁヒカルさんが紅組で勝ったからこっちは負けている結果に・・・orz(蒼組)
もう麗しき変態装備は要らないっての(´・ω・`)
そろそろ思い出欲しいけど青先生の殆どボッタクリなクエ行ってまで
欲しいとは思わないけどね・・・
もう証2倍だろうが何だろうが負け続きだぁ~\(^o^)/

悔しいから勝利の余韻に浸っている所をこやし玉で汚染しに来まs(ry
2009/05/21(木) 06:17 | URL | 百式 #-[ 編集]
ksってヒドっww(;==)ノ☆);><)
であさっそくggrms

猟団内のイベントの賞品として・・・・なるほどカプもなかなかおもしろい事を考えるな フムフム( ..)φカンシン
家具とか作れるんですねー。
さっそく作ってみまノ
ありがとうございましたb
2009/05/21(木) 07:50 | URL | zero #-[ 編集]
>ヒカルさん
お、1鯖もかー、おめでとぅー!
うちらはそんなに積極的には参加してないから
赤組のみんなのおかげだよ、赤組スレ見てて
頑張ってるなー、って思ったから微力ながら
応援してたんだ、さて勝ち組クエがんばるぞー

>バッファさん
バッファさんもお疲れ!!ゼロさんには抜かれたけど
もっそい頑張ってくれてたよね、次回は是非1位でw
とりあえずINしてるけどさてどうしようかなー・・

>百式さん
残念、次はヒカルさんと一緒のチームになって勝つんだ!
そのときは1鯖に邪魔しに行きますんでyrsk
でもホント、久々過ぎて逆に変な気分だよw

>ゼロさん
おめっとぅ!!
イベント補助権、これから使い道増えるとかどうとか
実際どうなるかわかんないけど取っとくのも手かもよー
次回もガンガレ!!
2009/05/21(木) 23:27 | URL | 黒 #-[ 編集]
んこ玉あと2000個くらいありますからね^^^
2009/05/22(金) 15:07 | URL | ふぇい #mQop/nM.[ 編集]
ふぇいさんは手渡しだけどうちの団員は
無言でメール爆弾なんだ・・
2009/05/23(土) 01:49 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/21-788ef804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


