


韋駄天オワッテタ

昨日は諸事情で繋げず朝起きて順位を見てみたら・・

mhf_20110808_062507_751.jpg

最終暫定13位!!

オワターーー!!/(^q^)\


今回はもう完敗だね、今までの韋駄天でダントツの酷さ・・
時間があったらどうにかなってたのか・・正直微妙です。

正解が神レイアをひくまでリタマラなのか、他に何かあったのかは
正解動画見るまではなんともだけど、可能性があるとしたら
ちょっと試してみた天HBを3分前後で発動ってやつ。

毒継続させつつ3分までに20怯み達成させて残り1分以内で8怯み

一回だけデレツンレイアに遭遇して3分以内に20怯みは達成したんだけど
毒運に恵まれなかったのとHB発動後に大暴れされて3怯み程でHB終了
あれうまくいってたら3分台は出てたんだろうか・・?

とりあえず今回のタイムは

4'33"03

動画は撮ってたんでせっかくだしうpしときますね



コメント
韋駄天お疲れ様でした!
一位は多分極道の人っぽいですねー
やり方は黒さんが書いてる方法と全く同じ
神レイア引けるかどうかの戦いだったみたいです

次回も頑張ってくださいねー
2011/08/08(月) 18:54 | URL | T #-[ 編集]
>Tさん
ありがとぅー
突進しないレイアは自分には無理ですた・・
立ち位置ずらしても動画の通り無視って
突っ込まれる始末、oskさんも華麗に立ち回ってるけど
水面下での努力は相当だったと思うよ、感服しました

次回も時間があったら頑張ってみようと思いやす
2011/08/08(月) 21:20 | URL | 黒 #-[ 編集]
最近だらしねぇなぁ!!

ハッ! ライバルがINしてないからか!!!

(・毒・)ノ 月末復帰予定


予定は未定で決定ではない。
2011/08/08(月) 23:05 | URL | オナホ倶楽部会長 #-[ 編集]
俺は日曜の21時にリト完成したぜ…

次も頑張りませう

部長の復帰待ち遠しいぜ

(・倶・)ノ
2011/08/09(火) 15:15 | URL | ○○ホ倶楽部副部長 #TmQTvTXU[ 編集]
>オナホ倶楽部会長
>○○ホ倶楽部副部長

誰だお前ら、片方はわかったけどもう片方マジ誰だよww
一瞬どっかのスパムかと思ったわw

で、復帰はまだですかね?
2011/08/10(水) 06:56 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/207-2f808435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


