


「MHFサービス・品質向上」アンケート

150文字制限に詰め込めるだけ詰め込んだご意見ご感想。

----------------------------------------------------------------

そろそろガンランスの斬95%どうにかなりませんか?
韋駄天の武器の最速タイムは把握してると思いますが
どんな肉質の相手でも全体の真ん中より早い事なんて無いですよね。
肉質無視の砲撃を過大評価し過ぎです。
せめて砲撃の後の隙を少なくしてくれれば砲撃を絡めて
手数を稼ぐとかできるんですが・・。

----------------------------------------------------------------

改善提案は数が大事、愚痴ってる暇があったら運営に送りまっしょい。
さぁ、みんなも自分なりの思いを詰め込んでのりこねー。

    ↓ ↓ ↓

品質向上アンケート


コメント
これを参考にし始めたらスラスラと要望書が書けるようにもなって、彼女もできました!ホント感謝しています!(20歳男性)
2011/08/02(火) 15:49 | URL | Dingo #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/202-b61fd5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


