


3鯖シティが・・・

今日も建ちました3鯖シティ!!
今回はいつものkさんじゃなくてシティ建て初めて?の方でした。
仕事の休憩中にスレ覗いたらなんか建ちそうな予感だったのでwktkしてたけど
この流れ・・いける!!と仕事終わったら直帰してIN

建ったの確認したらそっこうでジャンプして建て主さんに挨拶。
この時はまだ少人数だったんですが・・・


mhf_20090516_212349_343.jpg

最終的にはこんな感じになりましたw
mhf_20090517_002004_234.jpg

この時のチャット内容一部抜粋

ちょー、重くなってきたーw
かっくかくやぞ!
はやくしたげてwwPCがしんじゃうw
PCの音が大きくなってきてるんだケド('A`)
もうチャット切ってもだめだぁぁぁぁぁ
PCから異臭が・・・
はやくとらないと犠牲者が。。。
まだだ!まだおわらんよ!
早くしないとPCがたばこすってるみたいになるwww


これ読んだだけでその場のカオス具合がわかるはずw
もうガックガクでSS撮るたびに画面が数秒止まるような状況に・・

なんとかSS取り終えてみんなが広場に戻る所をパシャリ
mhf_20090517_002018_203.jpg

もうなんの参列客?みたいな状況に的確な一言が

「同窓会の帰りみたいw」

まさにソレだw

てな具合で今回も大成功でまだ継続中だったり。

あれこれご一緒させてもらってSSを何枚かピックアップ。

mhf_20090516_220203_484.jpg
mhf_20090516_224730_609.jpg
mhf_20090516_230853_484.jpg

で、今日の失敗SSというかネタSSというか・・・

「ヴォルさんと一緒」
すごく・・・ピチピチです・・
mhf_20090516_224520_015.jpg

「ガロウガンサー?」
いいえ、ただの我慢比べです・・
mhf_20090517_021524_850.jpg

今回も楽しかったー、それじゃまた次回ノシ
コメント
すごいw
こんな大人数を見るのは4.0最終日以来ですw
とくに3枚目のSSは仲間に入りたいw
完全に飲み屋ですね
明日こそはシティーに行きたいなぁ…

そういえば、スラッシュアックスの属性解放が気になります。
反動でずさってましたけど、あれが龍撃砲の生まれ変わりとは言わせない…
2009/05/17(日) 03:49 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
昨日はお疲れ様です!
凄い人だったね~ww
見てるだけでもたのしかた~(o^∀^o)

発言集の半分近くが私の発言な件についてww
2009/05/17(日) 06:43 | URL | フミ #-[ 編集]
昨日は凄い賑やかでしたね!
ものすごい浪漫憑けで最高でしたww

毎日こんな狩り、したいなあ・・・
次のシティが楽しみです^^
2009/05/17(日) 10:59 | URL | ラティオ #-[ 編集]
シティお疲れ様でしたー
そしてマイPCもお疲れ様w

我慢比べ面白かったですねーw
もう少し餓狼スキルが付けやすければいいのですが。。。
2009/05/17(日) 14:36 | URL | らいる #-[ 編集]
昨日は過去最大規模のシティーになったのかな?
眠くて最後まではいられなかったけど、SS撮ったり、いろいろなクエいけたりでたのしむことができましたb
人数が人数だったので、ログみてるだけでもたのしめるw
また次回も賑やかになるといいですねノ
2009/05/17(日) 14:45 | URL | 55はなはな #mQop/nM.[ 編集]
>ヒカルさん
自分もこんだけの規模のシティは
初めてだったしもうなんか色々と凄かったw
3の斧、反動のモーションが竜激っぽいんだ・・
おいィ?どういう事だコレ

>フミさん
うっほ、全く名前見ずに適当に抜粋したのにw
でもホント凄かったねー・・
フミさんが落ちなかった事が奇跡w

>ラティオさん
お、いらっしゃいーノシ
流石に毎日こんな事してたらPCの寿命が
余裕で1年分もってかれそうだけどw
次も集まるとイイナァ・・

>らいらいるー
ほい、乙カレー!
次のシティまでにちゃんとしたガロウスキル
付けられるようにしときたいけどなかなか
このスキル付いてる防具がががが・・
珠追加されればなー

>はなさん
見たとおりの規模のシティになりましたw
以前の街2つ分って考えると凄くない??
いつか100人で・・・は流石に怖いなw
2009/05/17(日) 23:44 | URL | 黒 #-[ 編集]
こんばんは~ 先日はお疲れ様でした!一緒にプレイできて楽しかったです開始早々雪だるまは笑いましたwまた今度ご一緒できたらよろしくです~
2009/05/18(月) 20:26 | URL | B,B #-[ 編集]
こんばんなー、こちらこそ楽しませてもらったよw
ちがっ・・雪だるまはわざとなんだからっ!勘違いしないでよね!
・・・サーセン

またシティで見かけたらよろしくねーノシ
2009/05/19(火) 01:21 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/20-b63b5bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


