


【糞】第45回 猟団対抗韋駄天杯 ヒプノック 1'07"80【鳥】 追記アリ

色々書きたい事はあるけどみんなお疲れさまー。
とりあえず動画だけ置いておきますん。

暫定3位ですた。




追記アリ

今回立てた作戦概要

・開幕竜撃で固めて初動安定
 発見威嚇をギリギリまで引き付けて拘束時間を作る
 その間にHB発動

・竜撃怯み中にくちばし破壊
 くちばし壊れるとのけぞるのを防ぐ為

・あとはひたすら突くのみ

・理想は最後の締めに竜撃で終了

これ全部満たしたら計算上では1:02位、結果はくちばしのけぞりで+4秒と
スカり数発、1人転倒でこのタイムですた。

でも完璧にやろうとすると試行回数がえらい事になるので1ミス制度導入
くちばし怯み、リカバリ可能そうな行動なら続行。


こんな感じでした。
一番苦労したのラグによる位置調整、うちの猟団は自分も含め
ほとんどスカイプを使わないので本当に苦労した・・

1戦ごとに指示を出して立ち位置確認
スカりそうになる前にピコーン鳴らして指示
1怯み事に1人ずつ順番に前進とか色々試行錯誤したけど
最後は各個の経験、判断に委ねました。

このタイム出した後は最速と思われるHB4で頑張ってみたけど
結局結果出せず最終3位という結果に。

ヒプはHP7200の防御率0.85
計算的にはHB中に最速突きだと72発、火ダメ込みで頭にガ突きで38ダメ
4人で割ると1人1800ダメ与えれば終了な訳だから1人48突き(40秒)
開始直後にダッシュしてHBすると16秒で攻撃に移れるから
理論値56~58秒辺りでないかなーと計算してました。

結局3鯖1位は1'00"47だったみたいです。
これはもう見事としか言いようがない・・。


疲れたけど楽しめました、オニさん、ポヨさん、テoンコ、お疲れさまー!
コメント
おっつヾ(・∀・。)ノダ-!!

独り地なのはHB終わるまで動かれないように安定化のためかなw

はう 課金できるんだがなぁ。。

あうー


とりま うぽつ
2011/07/20(水) 01:40 | URL | たくたくー #-[ 編集]
私の名前だけ何故伏字なのかと小一時間ry

とりまお疲れ様でした(`・ω・)
個人的にはやはりもちっと粘りたかったが…時間がねぇ…

でも初団韋駄天参加で、皆で試行錯誤して楽しめたからええかな(´ω`)

またガンス団韋駄天来たらやってみたいなー
2011/07/20(水) 10:39 | URL | Dingo #JalddpaA[ 編集]
>うり
追記書いたけどそういう事。
HB4安定させるだけの時間無かったし
せめてタイムを短縮しようって事で
この形に落ち着いたよ

>テンコ
そりゃ放送禁止だからだろ。
おっつかかー、1位じゃなかったけど
がんばっただけ得られるものはあったねぇ
いい経験になったわー
2011/07/21(木) 22:16 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/198-1d458f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


