


うp来たと思ったらメンテだった

今日は休みだったのでダラダラしながらメンテ終了
1時間前にうpプログラム終わらせて全裸待機してたのに

繋いで20分で再メンテですよ、時間は16:20~17:20まで
まぁ、いつもの事ですけどね、20分の間に見回して気付いたことは

シュヴァルツレーゲンがシュヴァルツストロフ
っていうのに強化派生来てた事
色違いの白も同じように強化来てたけど名前みてなs・・

性能は確か攻529 龍300後半 麻痺280くらいだったような?

あとはアクラガンスの強化にデュライト純晶石ってのが
99個必要らしい、また納品クエ臭がプンプンしますぜ。

がんばるか・・・



あ、あと早速進化ガンスのSSうpしてた人いたんで拝借してきました。

www_dotup_org1746001.jpg

www_dotup_org1746009.jpg

www_dotup_org1746012.jpg

www_dotup_org1746014.jpg


ほ、砲身が中に入っとる・・!!

ゴツさはラオガンスに負けてない・・悪くない。
やっべぇ、ほっしい!!けどゲキ2000くらいしかねぇわ・・

派生は砲撃タイプの派生のみって事なので連撃用にはならなさそう。
でもBP11の性能が

攻撃力644 属性490 砲撃Lv6

って事なので突きガンスとしても優秀すぐる・・
あとは通常にするか拡散にするか・・
威力もどういう上がり方してんだろう・・
威力によっては砲撃、突きバランス良く使えそうだなぁ・・

やんべぇ!!
気になるけど手が届かねぇ!!


あと20分かぁ・・・って思ってたら




メンテ時間伸びてんじゃねーか!!!


【メンテナンス実施時間】 (2011年6月29日 16:30追記)
2011年6月29日(水) 16:20 ~ 18:30 (1時間10分延長)





おいぃぃ!!?


嫁戻ってくんぞどうしてくれんだおいぃぃ!!? 
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/190-8926acf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


