


アクラガンス強化ktkr!!

またスレ覗いてたらこんな画像が
08.jpg

やべぇ、575の麻痺480とかマジでやべぇ
以前作った時からずっとHB特化として愛用してたけど
まさかここまで強化くるとはおもわなんだ
切れ味、砲撃面は仙境さんに譲るとしてもこれはマジでwktk

どうせ運営の事だから強化されても552の420とかだろって
思ったのに両方更に上をいきやがりました。

アクラガンスHB用装備だと状態異常強化+豚状態異常付けてるから
実質575の麻痺600とか・・ひそかに作ろうとしてた麻痺剣HB装備が
意味なくなっちゃうんじゃないかってレベルなんだが・・。
中途半端に作ってたコレどうしよう

どんな素材を要求されようが頑張って作りやす。


Gamewatchさん所に大会まとめ&新情報が色々と掲載されてます
 ↓
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110627_456470.html



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/189-a6b8cd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


