スポンサーサイト



進化ガンス情報

スレ見てたら貼られてたんで紹介

基本キャプなのでとじておきます。




・大蛇ノ銃槍
327939744.jpg

結構ゴツイな、悪くない。
でも気になるのが強化後は【通常型】砲撃に!って所。
各砲撃タイプに派生じゃなく通常一択なのかな?
もしそうなら攻撃特化、属性特化、砲撃Lv特化?とかになるんかね?
んで砲撃特化ならLv7まで行きますよとかならかなりアツいなー・・

正直2本作れる気がしませんけども。



続いて課金進化武器
327934246.jpg
これなんて聖闘士星矢?
名前の由来は黄道十二宮+αみたいだねー。

進化課金・・そういやそんな話あったっけか、すっかり忘れてたよ。

大剣 天秤封剣 てんびん座
太刀 蛇遣奇刀 蛇遣い座
槍   白羊旋槍 おひつじ座
銃槍 金牛銃槍 おうし座
片手 巨蟹鋭剣 かに座
双剣 双宝幻剣 ふたご座?
弓   射手翔弓 いて座

うん、なんかアレだ。
武器種11種類しかないのになんで蛇遣い座?とか思ったけど
そろそろ新武器追加とか無いのかな?
12あれば誕生石とかもあわせやすくなるのにね。

今後出そうな元ネタとしてはタロットのアルカナ、クラシック
オリュンポス(一部武器で使われてるか)、一二天辺りとかありそう。

っと、ちょと話がそれたけどこの課金進化武器・・
派生前のLv100までに必要なゲキの数が通常の3分の1って
ずいぶんお手軽仕様じゃない?
性能によっちゃ手出しそうだ・・。
そして今回は氷、今後も各属性ごとに出していくんだろうけど
属性特化派生があるなら嵐連撃用に必要になってきそう。

ますます課金ゲーに拍車がかかりそうだけどちょっと
wktkしてしまうカプ畜の自分がいる。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/188-02e7794f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


