


嫁と旅行いってきますた。

今回は半年に1度だけとれる3連休で京都を予定してたんですが
蓋を開けてみれば嫁が連休を取れずのわずか1休・・。

自分は連休前に風邪引いてしまって体調不良のダブルパンチで
京都は断念、なもんで近場の倉敷に行くことにしました。


って、モンハンと関係ないんで興味ある方だけ↓へ

前日の夜に嫁が仕事戻ってきたら即出発で倉敷のホテルで一泊。

倉敷美観地区~近場の甘味処をはしご~鷲羽山ハイランド~何とか山動物園

という感じで楽しんできました。

写真は一眼持ってくつもりが充電までしておいてバッグごとド忘れ・・。
仕方ないので携帯でパシャパシャ・・・ハァン

美観地区のキャンドル屋さんで自分らそっくりの蝋人形があったからパシャリ
110617_115524.jpg
今は黒縁メガネかけてるから超そっくり!!
嫁と無駄にはしゃいでました。

美観地区を一通り見終えたら次は鷲羽山ハイランド。

鷲羽山ハイランドといえばバンジージャンプ!!
現在日本でできるバンジージャンプでは一番高い30mらしい

これはやるっきゃないだろと、飛んできました!!














   嫁 が
110617_141728.jpg


自分?

ムリムリ、高い所ダメだもん・・・



で、ちゃん飛び降りてました。
110617_141757.jpg

やっぱこういう時って女の方が肝がすわってるんだなと実感。

すげーわ・・。



で、帰り際にこんな看板を発見したんだけども

リアルキャラバンクゥエスト
110617_145443.jpg

入らずに帰りました。
コメント
リアルラヴィ居るのか・・・砂の国コワイデス(´・ω・`)
2011/06/19(日) 23:48 | URL | ふぇ #LkZag.iM[ 編集]
キャラバンじゃなくてキャバン…

仲良きことは良きことかな
2011/06/20(月) 23:31 | URL | じみー #-[ 編集]
倉敷とか近すぎワロタwww
ちなみに私は隣の岡山市在住です(`・ω・)

動物園って言ったら池田動物園かな?
何はともあれ、仲睦まじいこと微笑ましい限り(*´ω`)

羨ましいチクショウ

2011/06/21(火) 13:13 | URL | でぃんご #JalddpaA[ 編集]
>ひめ
そうだよ、だから砂のおうちを壊したりすると
変なのがいっぱいでてくるからやめるんだ

>じみー
うお、素で間違えてたわ・・
うんむ、仲はいいけどモンハンしてると機嫌が・・

>ティンコさん
そういや岡山だったねー、かすってたわモロに
岡山なら車で2時間で行けるな・・
2011/06/22(水) 02:41 | URL | 黒 #-[ 編集]
お久しぶりデス。

旅行いいですね。うちも、旦那がお勤め終わって帰国したのでどこか行こうかなーとか思ってたり(´゜д゜`)
2011/06/23(木) 02:57 | URL | しおん #-[ 編集]
>しおんさん
おひさしぶりー、コメありがっとぅ!
旅行良いよねー気分転換になるし何より楽しい!!
旦那さんに旅行どう?って提案してみたら?

2011/06/23(木) 10:50 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/187-8fff8ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


