


第44回韋駄天ガンランス部門結果発表

韋駄天参加されたみなさん、お疲れ様でしたー。

今回の韋駄天は棘民来てたのもあってか参加者
少なかったみたいですね。

自分も初日、2日目は棘民まっしぐらでそれぞれ30分位ずつ、
最終日の月曜が休みだったので昼に奥さんが仕事行った後
1時間半の実質2,3時間位しかできなかった割には2位と
なかなかの好成績をおさめることができました。
mhf_20110618_212438_979.jpg

前回の韋駄天で力尽きた人も多かったっぽいのでそれも
影響してるんじゃないかなーと・・。
何はともあれ運も実力のうち、次回も頑張りますmm


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/186-4f369a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


