


【韋駄天】 第44回 水竜高速討伐 【ガンランス】

またしても韋駄天ですよお客様。
mhf_20110606_132925_965.jpg


今回も休みが月曜しかなかったんで初日にちょろっとやって
最終日の12時~14時の間が勝負という感じでやってみました。


初日のタイムが確か5分半ちょっと切ったくらい?
なもんで最終日の暫定がこんな所、何の参考にもなりません・・
mhf_20110606_133253_854.jpg

短いながらも試行錯誤した結果、HC麻痺ガンスでHBって結論。
肉質的に竜激は除外かなーと。

最初はアイテム取らずにつっこんで開始から3:15までは突き専
その後HBして切れるまでに討伐って流れでやってみたんだけど
早くエリア入ると早く水に戻っちゃうんでどうしても間に合わず・・

結局砥石だけ取って開始から1:30まで突き、HB、切れたら研ぎx2して
冷却完了したら即HBで討伐っていう流れで落ち着きました。

でも毎度思うのがSRの砥石+50がかなり重要なんだなぁと・・
これは早いうちにネカフェブーストして取っておきたい所
砲撃メインでもHBメインでもどっちもあるとかなり楽になりそう。

そんな訳で今回の韋駄天はちょいと早いですがこれで終了しておきます。

最終タイムは
mhf_20110606_132220_646.jpg
短時間にしてはなかなか良いタイムが出たと思うし満足満足。

攻撃4発くらい食らってたからマスターは3分台か・・?
コメント
昼の更新奥さんに見てもらって12位…

ケンサンのタイムを見ると一個落ちてるんだな…

今回もお疲れしたー
2011/06/06(月) 14:13 | URL | ノブ #TmQTvTXU[ 編集]
>ノブさん
おお?ノブさんもやってたのか。
お疲れさまー、タイムはどのくらいだった?

その・・言いにくいんだけど最終の昼は更新無いんだ・・。
だから朝の6時時点での暫定だね、それ

次は公式晒し目指してガンガロウ!
2011/06/06(月) 21:08 | URL | 黒キュア(KENK) #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/184-edd3663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


