


一段落ついたので

昨日(一昨日)は休みって事もあってちょいと1鯖に遠征。
最近あっちに遊びに行く余裕無かったからひっさびさに
ターキーさん所に挨拶に行ってみた。

んで、今後の話とか色々話し合ってから適当にクエ行くことに。


素材集めついでにキリン背負い投げして遊んでから
戻ってみるとあら?ヒカルさんだ ノ
mhf_20090511_205501_390.jpg


ターキーさんとヒカルさんはブログでしか面識なかったみたいで
そのまま一緒にクエいくかーって話になって猟団のmさんと4人で
浪漫レウスをチャチャッと貼り

それじゃよろしくでガンs・・て先っぽしか見えんよ!!
mhf_20090511_211524_515.jpg
 


当然ガンス4人でレウスってなるとコレしかあるまい。
mhf_20090511_210738_203.jpg

っしゃーーらーー!!
mhf_20090511_212122_578.jpg

決まっt・・・
mhf_20090511_212123_187.jpg

Σ!?
mhf_20090511_212123_812a.jpg

=3=3=3
mhf_20090511_212124_453a.jpg

・・・おいィ?
mhf_20090511_212125_078.jpg

どんなタイミングだよwww

豚自重
コメント
このタイミングで豚ww
ぐっじょぶb
2009/05/13(水) 18:38 | URL | 55はなはな #mQop/nM.[ 編集]
毎度毎度いいSSとるよな~~^^
SSレベル高え==
2009/05/14(木) 01:39 | URL | ターキー #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
豚は相当カメラが好きなようですね。
僕もSS見返すと良いところだといつも豚がフレームインしている気がしますw
2009/05/14(木) 04:03 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
>はなさん
最近豚の主張が激しすぎるw
てか、これ誰の豚だよ!躾がなってないよ!

>ターキーさん
この間はお邪魔しました、どうもどうも。
SSっていっても角度決めて竜激構えて
あとはひたすらSS連打してるだけなんだけどねw
連打中画面が固まっててどうなってるか
わからないのが若干恐怖だったりw

>ヒカルさん
こちらこそお付き合いありがとうございました。
もしかしてこの豚ヒカルさんの・・・?
躾がなってないよ!何やってんの!!

うちも1鯖にはやく豚がほしい・・
2009/05/14(木) 12:08 | URL | 黒 #-[ 編集]
その豚あたしのです....
2009/05/15(金) 02:33 | URL | mo-mo- #mQop/nM.[ 編集]
>mo-mo-さん
うはwまさかの飼い主がww
それより何より豚の顔色が青いんですが
体調の方は大丈夫なんだろうか・・
2009/05/15(金) 22:17 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/18-c58f4129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


