


大型うp ガンランス関係まとめ

目に付いた所をとりあえずメモがてら。
ちょっと画像貼り付けが多いのでとじておきます。


こちら




・進化武器に「ガンランス」を追加いたしました。
※進化武器「ガンランス」につきましては、ゲーム内に実装されるのは6月頃を予定しております。

・ガンランスの砲撃レベル表示
ガンランスのステータス画面の1ページ目に、砲撃レベルを表示するようにいたしました。

・ジキール武器の素材変更
img_update22_03.gif

・ヒートブレード、連撃砲の修正
img_update22_02.gif

・秘伝防具のスキル値修正
img_update22_05.gif

・銃槍技のスキル詳細
img_update22_01.gif

・ランス、ガンス追加武器
ランス~1




以下個人的感想。


・進化武器について
ついに来たかー・・どうしようかなぁ
性能次第だけど他武器見た感じだと相当な性能だろうな
砲撃Lv5以上実装されるなら考えなくもない。

・ジキール武器の素材変更について
緩和って言葉知ってますか?
うちの周りじゃ変更前に作ろうと必死で頑張ってる人が
ちらほら見られます、運営さんさぁ・・
斜め上ってレベルじゃないですよ本当に。

・ヒートブレード、連撃砲の修正について
よっしゃーーー!!!これはGJだろ!!
連撃砲の上方修正、メール送った甲斐があったわ・・
どの程度の上方修正か書いて無いのが気になるけど
まさか0.66→0.8とかじゃない事を祈る。
明日仕事だからすぐに検証できないけど戻るまでに
誰もやってなかったら検証してみます。
ヒートブレードも緑ゲからでも最高切れ味の威力に
って事はHB中は突きメイン、切れたら砥石Gで
それなりに回復させて冷却中の45秒間砲撃メイン
みたいな立ち回りとか良さそうかも。

・秘伝防具について
銃槍技の事かと思ったら違ってた。
やっぱり全部位前提かーー!!どうすんだよオィ
今回のうpで相当強化されてるし・・やるのか?
でもどこぞで見た必要HCチケの数魂の数がヤバイ

<秘伝防具1箇所フル強化するまでの必要数>
武器魂・序 85枚
武器魂・中 195枚
武器魂・極 275枚
武器魂・天 85枚

これ集めるのに必要なHCチケの数
1920枚

1箇所でこれですよ?
フル強化しようと思ったら5倍ですよ5倍・・
これは緩和来ない限りフル強化は現実的に無理だわ・・
防具の性能が提示されて喜んでは見るものの
そこまでの道が険しすぎる・・。
馬の目前の人参状態じゃねぇかマジで
まったり集めようかねーってレベルじゃねー

orz

・追加武器
えっ・・・こんだけ?
剛種、BP2つ、ネカフェ1つ・・おいィ?




<まとめ>
HBと連撃はGJなんだけど、総合的に見てどうなんだろうなー。
廃で頑張らない限りはあまり有用な事は無さそうな感じ?
コメント
アメシストホークカッケー!
F1wktkですね♪
2鯖の交流会は満員になりましたw3日間だけのツイッターと自由区での全チャだけだったんですけどw改めて2鯖ガンサーの力思い知らされましたw
KENKさまサスガ!要望だしたとおりですね^^
運営もまさか連撃砲の威力まで調べるとは思わなかったんでしょうかねw
これで連撃砲の需要も上がりますね^^感謝ですっ!
ここ3日間暇なときは3鯖張り付いてるのに全然INしてないじゃまいかーw話したいことタクサンw
2011/04/20(水) 00:11 | URL | takutakutaKM #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/176-8fdc00d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


