


久々のシティ

ちょっと昨日はリアル事情でネット繋げず1日遅れの更新。

久々の合同シティ、無事終わって良かった良かった・・・
すっごい久しぶりな方からお初な人、他鯖から顔出してくれた人達
色んな人達とクエ行けて楽しかったー。

複合シティ企画してくれた14さん、声かけてくれてありがとうねー。
本人は仕事の都合上23時頃からのINだったらしい、ホントお疲れ様でした。

また次の機会があったら是非参加したいと思います。
うp後誰か開催してくれないかな?かな?


そんな訳でまた次回ノシ

mhf_20110417_001830_631.jpg



・みんなで高台
mhf_20110417_012448_559.jpg

・ゼロシフト潰し
mhf_20110414_220759_313.jpg

・花見
mhf_20110417_000811_795.jpg
コメント
乙カレー

思えばこういう風にガンサーが一同に集まって遊ぶってのが、F入る前から憧れてたことだけに
片隅とはいえその1枠として参加できた事は感激だなぁ。すごく楽しかった(`・ω・´)

感無量だわー

またこんなシティ立ったら集まりたいねぇ
2011/04/18(月) 21:23 | URL | Dingo #-[ 編集]
花見ww
みんな泥酔してましたねw

シティお疲れしましたーっ
ピークで60名overの大きいシティとなってすごく楽しかったですw
2鯖も!4月19日21時~交流区メロウ ランド4でZ(仮名)様主催のガンス交流会が開催されます!(らしい)
よければお立ち寄りをw以上宣伝でしたw

また遊びませう ノ
2011/04/18(月) 22:18 | URL | takutakutaKM #-[ 編集]
>うりさん
おつかれさまー。
酔っ払っててゴメンナサイ。
2鯖かー、あれからほとんど行ってないし
時間があればいってみようかな?

>ディンゴさん
ほい、おつかれねー。
うp後もまた開けたらいいなぁ…
交流会も良いけど知らない人と
やるのも大事だねー。

書き込もうと思ったら不正ですって出たわ、名前自重
2011/04/19(火) 13:03 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/175-c0e0e8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


