


共催シティ?

昨日久々ーな方と話をする事があってちょっと面白い話を聞いた。


巷では「MHF 200万ハンターありがとう!
無料でモンハンフロンティアウィーク」


っていうので4月13日~4月20日まで無課金の人でも
MHFが遊べますよ的なキャンペーンをするらしいです。

詳細はこちら⇒ ココ



それにともなって各種シティを同じ日、時間で開催をしようって話。
交流区を使って各種武器シティを隣同士でやりませんかー?みたいな。
ランスガンスは以前のシティのように合同シティでやるのかな。

で、色んな武器使う人は武器担ぎ替えて別のシティ遊びに行ったり
お祭的な感じにしたいそうです。


予定としては

鯖 :3鯖
日時:4月16日(土) PM8:00~
場所:未定



mhf_20080628_001258_583.jpg

詳細は今日明日辺りに発表みたいなのでしばしお待ちをば。


コメント
3にキャラを作る時がきたーーーーー!!!!
2011/04/12(火) 20:56 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
明日からはINしますですしおすし。
(・穴・)ノ
2011/04/12(火) 23:06 | URL | k.z.t.k. #-[ 編集]
>ヒカルさん
おうふっ、ついに来るのか!!
エイプリルフールは終わってるから
期待age

>kzんk
お、おかえりー。
詳細はまたタイさん辺りに聞いてみてね
2011/04/13(水) 01:33 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/173-64740690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


