


素材集め

朝フレとシクレの約束してたのに予定外のハプニングで繋げず
シクレ終了後にINしてボケーっとしてたらおひさしなクラウドさんから個チャ来た。

色々ダベってたらHC素材集めるかーって流れになったんで手伝ってもらいやした。
レスタが持って帰ってくれる事もあるらしいのでアシスト突っ込んで連戦連戦



いやー、楽だねー。
mhf_20110310_115050_008.jpg




座って待つだけの簡単なお仕事です。
mhf_20110310_115104_192.jpg




座って待つだけの簡単なお仕事です。
mhf_20110310_120118_7891.jpg













ふー、楽チン楽チン*・・






・・・!!

mhf_20110310_115604_374.jpg


ゴメンナサイィィィッッッ!!
mhf_20110310_115605_900.jpg













ふー、それじゃそろそろやるか・・・











釣りを。


mhf_20110310_124104_908a.jpg



とかやってたら・・。


っしゃっしゃっしゃーーー!!キターーー!!
mhf_20110310_123624_214.jpg


てな具合で寄生厨丸出しで残りの素材も頑張った、頑張った。
mhf_20110310_135117_088.jpg
mhf_20110310_180917_393.jpg
mhf_20110310_185015_681.jpg

一番苦労したのはHCババだったなぁ・・
屁の発破で消し飛ぶわ糞直撃するわでしばらく臭い消えそうに無いわ・・。




今回のHC素材

・凄くねじれた角x1
・桃毛獣の抉爪x1
・純白の柔皮x1
・盾蟹の斬爪x1



やべぇ、明日死ぬかも。

 ※本当は真面目に頑張ってました 晒し、ダメ、絶対。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 20:56 | | #[ 編集]
お、無事でなにより!
まだ何人か連絡ついてない人いるから心配だ…
2011/03/12(土) 03:25 | URL | 黒 #-[ 編集]
やっほー、やっとネット復活
反応ないと思ったら素材集めてたかw
色々でたみたいでおめでとう
2011/03/13(日) 19:44 | URL | oni #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 21:14 | | #[ 編集]
>オニサン
地震後からINなかったから何事かと思ったよー
やっぱ直撃じゃなくても被害は大きいねぇ・・
でも無事でよかたた

>匿名さん
その時間帯はまだ仕事してて繋げなかったよ;
時間合わす場合はできれば2,3日間を下さいな。
毎日見れてる訳じゃないモンで・・
2011/03/15(火) 00:20 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/170-80963452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


