


久々の3鯖シティ

昨日ついに久々の3鯖シティ建ちました。
自分がシティ建ったのを知ったのはまだ職場にいる時でした。
もう、正直どうなるのか気になって気になってソワソワソワソワ・・・

うまくいくのかなー・・・人来なかったらどうしようか・・・
仕事終わったらそっこうで繋いで早速シティへ。
戻ったのは21:30頃、フレやよく知る人達はチラホラ来てたけど
まだ活気が少なくて、その時は正直不安が先行してました。

とりあえずどっかクエでもいってみようか?との事で1戦いって来る事に。
クエが終わって戻ってみると・・・




「こんばんはー」

「初参加ですがよろしくお願いします」

「おじゃましますー」


おおお!人が増えてる!!

mhf_20090510_231744_421.jpg


新規さん、懐かしい人達、他鯖のガンサーさんと・・・
気がつけば参加人数も30人を越える過去最大規模のシティになってました。

久々に建ったしって事で記念SSを提案
みんなに協力してもらってヴォルのぼりでパシャリ

みんなでアクションしてみたらもう何これ気持ち悪い
mhf_20090511_002942_656.jpg

画面ガックガクするわ何人か処理追いつかず落とされるわで大変な事態にw

記念SSを撮り終えたら@はみんなでクエ貼り、自分もあれやこれやお邪魔させてもらいました。
mhf_20090510_233337_703.jpg

最近なかなかシティにお邪魔できなかったんで懐かしい気分になりました。
mhf_20090511_022157_031.jpg

身内で遊ぶのも良いけどやっぱりいろんな人と行くのも楽しいね
mhf_20090511_025418_078.jpg

久々のシティ、建てるまでの流れとか色々あったし、いつものシティとは
若干仕様が違ってたりで至らない所も多々ありましたが、まずは第一歩
これからもっとみんなで楽しめるシティになっていけたらなと思うので
建て主さん、シティのみんなで協力しあってガンバロー!

今回は周りの状況も気になって若干クエ参加は少なめだったけど
次はもっと色んな人のクエに参加したいと思います。

それではまた次回、参加してくれた方々、本当にありがとうございました!
mhf_20090511_004248_015.jpg

@1鯖のみんな、ご心配おかけしました;
また遊びに行きますのでその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
鯖の壁越えたVsクエ、いつか実現させましょー!
コメント
また3鯖シティーの活気が元にもどってきた様子がSSでうかがえて、僕としてもほんとうによかったと思います。
SSみて僕もまたシティー行きたい!って気持ちになりました( ´∀`)
まだこれから、ルールの定着など大事な時期かと思いますが頑張ってください!応援してますよ~
2009/05/11(月) 17:51 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
はじめまして♪
KENK殿の活躍、動画等で多々見させて頂きました
鯖2でも時々ガンスランド設立いたしております^^
ランドジャック状態になってびっくりしました;
これからも頑張って下さい^^
2009/05/11(月) 17:59 | URL | 鯖2の変態紳士ガンサー #-[ 編集]
シティー求人区でやったのは正解だったですねー
おかげで広場の人たちをほとんど気にせずに、大騒ぎすることができましたねw
次回はもっと盛り上がってくれるといいですねー
目指せ100人シティーっ
2009/05/11(月) 20:51 | URL | 55はなはな #mQop/nM.[ 編集]
>ひかるさん
今日はクエ付き合ってくれてありがとうー。
今回のはルールっていうか、基本的なことの
再確認って部分が大きかったと思う。
1鯖でまたシティご一緒する事があったら
よろしくねーノシ

>変態ガンサーさん
書き込みありがとうー!
自分から動画作ることはもうそんなに
無いかもしれないけど人の動画にお邪魔して
ちょこちょこ出ることはあるかもなんで
そういう時はまたブログで報告しますねー

>はなさん
そうだねー、多分これでよかったのかな?
今回はそんなに問題は起きなかったけど
何度かやってみてそれで問題無さそうなら
求人で定着していくかも?
今後どうするかはわからないけどね
2009/05/11(月) 23:07 | URL | 黒 #-[ 編集]
初書き込みになります ノ

ところどころ気になる点はありましたが、今回のシティは成功だったと思います。

私はシティ終了まで残っていましたが、完全解散告知はしっかりスレのほうに書き込まれ、
求人区を利用していた方々からの苦情等もありませんでした。

この調子で以前の賑わいを取り戻し、心から楽しめるシティ復活を!!

※文章力がないのは仕様ですノ
リアル事情により休止1日目にしてガンス依存症がっがg(-_-;)

長文失礼しましたーーーーー
2009/05/12(火) 02:30 | URL | らいる #-[ 編集]
初カキコですー
小生にとっては 2回目のシティでしたが 楽しかったです
SS撮るまでいれなかったのは残念でしたが
色んな人と色んなクエ行けて 凄くいい時間を過ごせました

皆さんお疲れ様でした
2009/05/12(火) 12:02 | URL | ジミー #-[ 編集]
>らいらいるー
そうだねー、色々改善点はあるけど
これから頑張っていかないとだねー
次回も求人になるのかな?
kzさんにまた相談してみまs

>ジミーさん
あの時は顔出してくれてありがとうねー
時間の都合もあるとは思うけど次も是非
次のシティではクエ一緒しましょーノシ
2009/05/13(水) 03:07 | URL | 黒 #-[ 編集]
初カキコです^^
こんど一緒にクエにいってもらえませんか?
ちなみに鯖3です^^

よければなので^^
2009/05/13(水) 21:53 | URL | 修行中ガンサー #-[ 編集]
はじめまして!この前初めてシティにお邪魔しました。開催まで色々あったようですが、これからも頑張ってください。陰ながら応援してます~^^
2009/05/14(木) 08:14 | URL | B.B #-[ 編集]
>修行中ガンサーさん
いらっしゃいー
多分週末にシティ建つと思うんで
良かったらその時にご一緒しましょう
もし見かけたら越えかけてくださいな

>B.Bさん
お初組の方ですか、ありがとうねー。
自分がシティ建ててる訳じゃないけど
これからも自重しながら頑張ります b
2009/05/14(木) 12:05 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/17-7fc407be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


