


蝶々集め

最近こっそり頑張ってます。
b2bd0ced2047ad7bb076f2c13bee5a81.jpg



同盟のゴマさんと団員のゼロさんはもう作り終えた模様。

一緒にクエ行くと猛威を振るってるあのガンス・・。
やっべぇ欲しい!!

今ちょっとHBにはまってるのもあって火力+麻痺の拘束力
っていうのになんか惹かれる。
浮岳もまだ作れてないけどSR的にしばらく担げそうにないし
キャラバンガンスもめんどくせぇ・・。

となったらちょっとした時間にいけるコレか?

正直採取クエってのは死ぬほど嫌いなんだけど
今回はちょっと頑張ってみようかなーと手を出したらあら大変。

一日99匹ずつがんばります。
mhf_20110218_204414_796.jpg


現在の濃縮クビキエキス 36汁


コメント
一番のオキニの装備なのに…
2011/02/24(木) 20:43 | URL | goma #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 23:09 | | #[ 編集]
ファンゴつけたら似合いそう

     買お

てか2Gのファミ通ふんどしFでも実装して欲しすw

LGBお気に入りゆゆうでした!
きっとKENK様だからすごいクオリティ高いの完成させてくるんだろうね!ね!
2011/02/24(木) 23:18 | URL | うりぼ #-[ 編集]
>ゴマさん
え、そりゃねぇわ・・・だって・・
腕がバケモンじゃん・・。


>匿名さん
ほいー、了解したー。
って・・IDってどこのID?


>うりさん
同じようなセンスなのがもう1人・・。
LGB・・・えー、ムリムリ、どんな感じで
作ろうとしてたのか忘れてしもうたよ・・。
2011/02/25(金) 00:08 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/167-dcf6710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


