


【MHF】 属性砲撃 検証報告 3 【属性砲撃】

すみません、もう正直いいかな・・って思ってgdgdしてました。
とりあえず〆って事で通常、放射の検証をサラッとね

なので検証方法等は省いて結果だけ書いてきます。



通常Lv1 氷100 属性28(8+20)x5
通常Lv3 火190 属性73(16+57)x6
通常Lv2 水240 属性79(13+66)x5.5
通常Lv4 火260 属性102(18+84)x6.5
通常Lv5 水220 属性104(27+77)x7

放射Lv1 水100 属性48 (13+35)x7
放射Lv2 水300 属性129(17+112)7.5
放射Lv2 水170 属性80 (17+63)7.5
放射Lv3 龍300 属性46 (22+24)x8
放射Lv5 龍360 属性59 (27+32)x9


上記の値から

通常Lv1で武器属性値5倍、Lv1上昇毎に+0.5上昇

Lv5で武器属性値7倍となる。



放射Lv1で武器属性値7倍、Lv1上昇毎に+0.5上昇

Lv5で武器属性値9倍となる。



あと忘れていた打属性砲撃のスタン値も調べてきた
こちらはスタン値30でHPが高いチャチャで検証

通常Lv1 気絶値 3
通常Lv2 気絶値 4
通常Lv3 気絶値 5
通常Lv4 気絶値 6
通常Lv5 気絶値 7

放射Lv1 気絶値 5
放射Lv2 気絶値 6
放射Lv3 気絶値 7
放射Lv4 気絶値 8
放射Lv5 気絶値 9

拡散Lv1 気絶値 6
拡散Lv2 気絶値 7
拡散Lv3 気絶値 8
拡散Lv4 気絶値 9
拡散Lv5 気絶値 10

※連撃砲時もスタン値変化無し

なので頭に拡散Lv5を連撃で入れれば20溜まる計算
ハンマがいる時は流石に迷惑だけどスタン値が下がりそうな時に
下がらないようにサポートとして使うくらいの感じがいいと思う。

そんな訳で検証終わります、お疲れ様でした。

コメント
これは拡散の時代だなΣd
属性値も思った以上に効果大きい(?)みたいでよかった^-^

浦島太郎にならぬように予習しとかねば  【猪サイコー!β(。。)カキカキ
受験も一週間と二日。今日願書提出してきすた^-^v

ノシ
2011/02/07(月) 18:10 | URL | うり #-[ 編集]
あ、検証お疲れさまでした。
とても参考になりました^-^

これからもガンガ!
2011/02/07(月) 18:12 | URL | うり #-[ 編集]
こんちゃ!
休みに採取ばかりしてたら、家庭不和が近づいてきたドズです。
先日はありがとうございました。

検証みてたらなんとなく試したくなって
嵐で部位破壊して遊ぶようになりましたよー♪
意外と面白い!?w

検証、本当にお疲れさまでした!
2011/02/08(火) 12:31 | URL | どず #-[ 編集]
返信遅くなってゴメンー

>うりさん
おお、ついに受験も詰めの時期かー
大丈夫、浦島は自分も同じだよ
検証ばっかで全然何も作ってないw
作りたいものは色々あるんだけどねー・・

>どずさん
こっちも別の原因でじゃっかん怪しかったけど
なんとか山は超えました。
打のみの部位破壊、いままでできなかった
事だからなおの事楽しいよねー
自分も無駄に破壊したくなるw
2011/02/10(木) 01:05 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/164-6459e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


