


10.0情報、個人用メモ

もう色々前情報出てるみたいだけど気になった所だけ
ピックアップしてみた。

嵐の型

ガンスの無属性武器は打属性にっていうのはどういうこった・・。
これでアレか?ザザミの殻ぶっ壊せるようになるのか?
ジェビアの尻尾切れるようになるのか!!?

肉質無視の打属性だったらちょっと楽しい事になるかもしれない。

ランスはついにMH3のガードチャージ実装か、胸熱
でも隙がでかいって書いてあるし3よりモッサリしてそうだなぁ・・

こっから下は気になった武器防具情報置いときます。


ガンス
剛デュラガンス・・相変わらず過ぎて誰得
どうせHB運用前提なんだからこんだけ緑あっても意味ないだろと・・
これ緑3分の1で匠で紫1cmとかのがよっぽど使えるよ!!

ヒプガンスとゲリョガンスは状態異常値がイイカンジ

な の に グレンガンスの性能何コレ
何の特徴も無ぇわ・・デザインは良いのに・・
後でもう一段階強化来そうな予感、というかそういう強化前提で
性能抑えるのやめてくれませんか?

ランス
ランスはネブラとグレン、剛猫ランス辺りがなかなか良さそうなのかな?
というか、なんでランスの剛グレン改心30%もあって武器倍率一回り上なんだ
白ゲも長めだしガンスディスってんのかコラ
ガンスの劣化グレン次の強化来てやっとこれに並ぶレベルだろ・・


あとは防具、うちの団員も期待してたゴスペルFから
ゴスペルF
これは・・・麻痺剣追加されただけっぽい
プレミアまわす時には重宝するのかな?
使ってないからよくわかんないや・・

ルージュF
お待ちかねのルージュF!!

うわぁ・・・微妙・・。
とりあえず一部スロが増えてるのと達人が+修正されてるね
自分が使ってるの胴だからあんまり有り難味無いなー
でも強化はしておこう・・

ロバスト
こwwれwっうぁwwwww
ついに来た・・クシャ上位互換来たーー!!
しかも胴以外スロ3とか・・また金がぶっ飛びそうだ・・。



あれ?そういやHBの修正内容どうなるんだろ?
追加情報に期待。

14:20追記

HBの補正情報キター!!
3372748_3811983708.jpg

予想どおりスパアマ化来たね
で、白ゲ以下の時に威力うpか・・
時間は改善されなかったのは残念だけど
どの程度強化されるのかが気になるなぁ・・。

ちょっとうp前のデータ調べておこうかな。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/153-ea1ce82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


