


今後について

最近ちょいと色々と思うことがありまして・・・
それについて今度話し合いをしようかと思います。

今日、1鯖にお邪魔したらちょうどシティで会議やってまして
その時にみなさんに相談に乗っていただきました。
mhf_20090502_222801_000.jpg

その後はピアス集め

Is this a bow gun?
No, it is a lobster.
mhf_20090503_004605_250.jpg


ピアス完成後も色々とクエ付き合っていただきました。
みんな今日はありがとうー!
mhf_20090503_012317_992.jpg

・・・・ん?
バケツ?


シティの人達と別れた後、猟団の方に顔出してターキーさんにも
話を聞いてもらいました、hmhm流石小慣れてるw
mhf_20090503_020751_211.jpg

で、最後は3鯖から遊びに来てたUとKと話し合っておしまい。
よし、頑張るぞー。
mhf_20090503_025649_039.jpg



3鯖のみんな、猟団の日顔出せなくてゴメンよー


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 12:02 | | #[ 編集]
匿名さん、ありがとうございます。
昨日は疲れて更新する余裕も無かったけどこれから
結果を書こうと思いますのでまた見てやってください。
2009/05/08(金) 22:37 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/15-93e031d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


