


もういくつ寝ると

先の事だと思ってた大型アップデートがついに@1週間切りましたよ。

いつぞやHIKALU.さんとオルガパンツァー実装時期について
話してた時の事思い出したけどあれから数ヶ月・・。

2010082721520217e.jpg


白のブログで通販できる事を知って2つ注文はしてある。
1鯖用と3鯖用・・そういや最近1鯖顔出してないなぁ
2鯖も全然顔出してないし、というかF自体あんまりやってなs

うーん・・2つで足りるかな?





そんな数で大丈夫か?

在庫全部頼む!!






くらいの意気込みだけど・・・
とりあえずもう1つ追加しておこうそうしよう。


なんか狩猟技クエストとか大喧嘩間違い無しのクエも
初日から配信されるみたいだし交流会とかでネタとして
楽しめそうではあるね。

同じ武器限定にして本当のガチってのも割とアツいかもしれない
どんな仕様なのかはうpされてからじゃないとナンだけど
期待して待つ。


毎回うpデートで良くも悪くもwktkが止まらない、良い事だね




それはそれとして、尿道結石で死にそうでした

つい30分前に無事生まれたのでホッと一息。
これで10.0を待つだけだ・・。
コメント
ケンも うさもリンクしてるんだし本人のブログで・・・だな・・・。
まぁ、今回ばかりはwktk止まらんねぇ
コネオン武器がガンスなのもあるし、シーズン10PVもガンス押してる感じするしね。

それはそれとして、尿道結石から無事生還できたようで良かった良かった
2011/01/20(木) 23:45 | URL | 白 #VcLKnUZw[ 編集]
黒ゴア・・・詰まってたんですな(+_+)
暴発せんでよかったです。

乱闘必死のクエはフレとわいわいやりたいですね♪
積みゲー減らしてin準備しないとっ

本年もよろしくです←おせぇ
2011/01/21(金) 07:41 | URL | どず #-[ 編集]
>白
サーセンww
でも無事予約できたからヨカタヨカタ
うちらのあたりだとコネオン売ってないよね
前はあったのになんでかなー・・

>どずさん
えぇ、詰まってました・・とんでもねぇわ
自分のはまだ小さい方だったからマシらしいけど
あれでマシってデカイのどんだけだ・・と
恐怖に打ち震えております。

そして今年もよろすぬー
2011/01/22(土) 01:23 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/148-2cc08a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


