


99個

久々にMHFの記事。
昨日久々にF繋いだから猟団の人達と適当にクエ回しをば

もうそろそろ次回うpだし操作慣らしておかないとねーって
思うんだけどやっぱり叩きつけができないからウズウズウズウズ


あ、SSこれしか撮ってないわ、まぁいいわ。
mhf_20110118_030706_072.jpg


グラビクエ行ったら報酬に「ネコかぶり」って良くわからないアイテムが・・
聞いてみた所例のアレですか、ジキールなんとかの・・
あれ生産にリバーシストーン99個なのは知ってたけど強化にも99個かよ・・で、次も99個?

死ねる・・でもカッコいいし今のうちに作っておかないと作れなくなっちゃう!!



てことで出遅れ感がプンプンなジキール=ヒドラを作ろうそうしよう。



でも作業はあまり好きじゃないんだよなぁ・・

こんな時こそ超激運の出番だな、うん。
Fほとんどやってなくてもクレカ課金だから大量にあるんだ・・

よしやるぞーー!




ッシャーオラー!
mhf_20110118_150914_849.jpg


シャッラーーー!!
mhf_20110118_141151_533.jpg






----------2時間後----------






ほい、できたー。
mhf_20110118_152305_050.jpg


性能は超ピーキーだけど今後使うことあるのかねぇ・・。
使う使わないは後で考えよう。
mhf_20110118_152600_583.jpg

超激運@130個くらい・・次もフル活用してしまうか・・?

ヤマツガンスも作りたいし何気に作れてないの多いし
やる気のある間に作ってしまいたいな。
コメント
こんばんは。

最近ニュースでも話題になった、天使の心を持つ男、伊達直人でございます。

そんな私がこのホームページへ来てあげましたよと。

はてはて?なにやら変なSSが・・






『まぁいいわ』じゃねえだろうが!
何にも隠れてねえし!おい!


あ、そうそうケンクさん知ってましたよね?しつこいけど伊達直人の正体は私だったんですよ。これココだけの秘密ね♪
2011/01/19(水) 00:29 | URL | ヒロヤング #-[ 編集]
>伊達ヤング
いやいや、ちゃんと隠したよほら?




あ、ごめん隠れてねーわ、まぁいいわ。
いやでもヒメヤングかもしれないしエロヤングかも、ね。
2011/01/19(水) 10:32 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/147-7c5bcc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


