


P3 ガンス訓練場タイムアタック

某oskさんの訓練場TA動画が上がってるのを某スレで知って再点火
やる気がみなぎって久々にチャレンジしてみたらビックリするような
タイムがでてしもうた・・・。

110113_223728.jpg

ktkr!!
しかし、動画をうpできる環境が無いから撮れないっていうね・・




参考にoskさんの動画はこちら。

oskさんは突きメインで竜激を的確に当てていくスタイル。
流石キレイな動きでケツ追い回しておられる。

自分は相変わらずというか、肉を切らせてな泥臭い動きで
砲撃も多様して切れ味との戦い、対照的な感じだね・・


流れとしては
・BCのエリチェン前にリロード
・アシラまでダッシュして爆弾→罠の順番に置く
 (罠先だとヘイトが上がる?なんか気付かれるのが早い)
・罠引っかかったらケツに突き突き砲撃コンボx5、その後突き突き叩きつけ竜激
 (正確にケツに叩き込めていれば竜激後、ちょっとで怒り突入 開始45秒位)
・その後も基本突きと砲撃を併用しながら切れ味ギリギリまで継続 1分30秒位
・1個目の砥石を使ってからは突きメイン、次回の竜激までできるだけ切れ味を
 落とさないように気をつける。
・アシラ転倒時は突き突き砲撃メインで
・2回目の竜激もできる限り即撃ち、切れ味が底をつきそうになるので砥石 2分4~50秒位
・ここからは砲撃コンボ中心に攻める、切れ味がオレンジになったら即3回目の砥石
・切れ味が落ちた頃、5分前後で3回目の竜激、その後も砲撃コンボをメインに。

という感じ。

攻撃は基本フレーム回避前提で2回突ける時は3回、3回突ける時は砲撃コンボ
このタイムでも3回程吹っ飛ばされてるから5分1桁秒台、もしくは4分台もいけそうな予感

動画さえ撮れればなぁ・・・

肝心のメインのクエはと言いますと・・全く進んでません・・。
訓練場だけで十分楽しめてるからいいかー。
コメント
◆韋駄天杯
・青熊高速討伐!(闘技場/昼)
アオアシラ1頭の討伐

【特殊条件】
HRまたはSR0以上で受注&参加可能。
アイテム持ち込み不可。
ユクモの銃槍のみ使用可能。
防具は銃器のピアス、アロイシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※護石は使用できません。

という夢を見たんだ・・・
2011/01/14(金) 18:19 | URL | まいせん #-[ 編集]
>まいさん
ひさしっ!
そんな所で油売ってないでFやれよ、ですね
わかります、なんか属性砲撃とか来るみたいだしね!!
そろそろ復活するかな

てか、まいさんFやってる?
P3買ってからほとんど繋いでない自分が言うのもなんだけども…
2011/01/14(金) 18:46 | URL | 黒 #-[ 編集]
属性砲撃すげー!てか調べた感じだとモーション2個追加されるんかな?
運営本気すぎワロタ

Fはグレンなんたら前に休止^p^
でも韋駄天の動画見てたらソワソワしてきた…
「し、静まれ……俺の腕よ……怒りを静めろ!!」
2011/01/14(金) 19:59 | URL | まいせん #-[ 編集]
>まいさん
結構前から休止してたんだねぇ・・
まぁ、自分も昨日INして確認してみたら
グレン2体しか倒してなかったっていうw

次回うpではグレンガンス来るみたいだし
そろそろ素材集めでもしとこうかねぇ

そして、厨二病乙
2011/01/15(土) 23:16 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/143-136421be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


