


今ハヤリのネカフェ

早速行ってきましたよ!!
ネカフェなんかホーク作った時以来だなぁ
以前行った所は既にサラ地になってしまってたので
別の所で6時間パック1500円、微妙な金額だ・・

とりあえず席確保して早速INしてみたら以前ご一緒してた
Vさんとばったり、彼もネカフェからでしたw

ちょろっとクエご一緒して相互リンクの約束してから
猟団のメンバーと合流、念願の血救済クエに

mhf_20090430_212913_250.jpg

ネカフェのPC、スペック低いのかカクカクするわ画質悪いわで
なんかSSまで画質がががが
mhf_20090430_223055_125.jpg

でもついに完成!!
ねんがん の てお=ぶらすと を てにいれた ぞ!
ておぶらすと

実はちゃんと完成した剛種武器、これが初めてなんだよねぇ・・
なんかもっそい使いやすい、けど不便さが全くないのがなぜか物足りないw

話戻って、NPは今回で279。
とりあえずネカフェの塊1個もらいますた。
2倍とはいっても先はまだ長い・・・
mhf_20090501_031428_250.jpg



コメント
念願のテオ=ブラスト完成ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!! グングニルいいなぁ~ カフェ行きたいが、まだ家内の許可が下りないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。しかも連休チューは仕事埋まった・・
2009/05/01(金) 03:34 | URL | **Buffalo** #sgGGpsmg[ 編集]
○してでも(ry
ブラストおめでとう
しばらくはネカフェからINが多いのかな
環境悪そうだけどがんばって~
2009/05/01(金) 12:11 | URL | メリ #J8PML0PE[ 編集]
おめっとー
ブラストのSS加工・・・画像はカコイイのに字・・がなぁ(笑

ネカフェの自由度の無さは異常。
やっぱ家が一番落ち着くわー
2009/05/01(金) 13:51 | URL | 白キュア #VcLKnUZw[ 編集]
ブラスト完成おめでとーっ
ネカフェやりにくそうだけど、武器製作がんばってくださいねー
2009/05/01(金) 17:58 | URL | 55はなはな #mQop/nM.[ 編集]
何気に初カキコですな。
覚えていないでしょうがサブが世話になりましたm(_ _)m
とりあえず(o^3゚)/'`*:;,。・★テオオ=ブラ完成オメデトー☆・:.,;*
こちらは特血@1、だから救済で締めようとしたのに・・・?

GWなんかっ、GWなんかっ!(´;ω;`)グスッ
値カフェでも行こうかな?
2009/05/01(金) 19:46 | URL | 百式 #-[ 編集]
>ばっふぁさん
ありがとぅー!
グングニルも頑張ってつくりたいところだけど
GW中休みがないから仕事がはやく終わるときを
見計らって小刻みに行くしか方法が・・
ガンガル

>メリさん
環境はうーん。。。微妙だねw
やっぱ家でやるのが落ち着くわ;
次行く時はマイコントローラー
もってくぞ!

>白
うん、なんか編集してたらいつの間にか
いい時間になってたから適当に書いた、後悔はしていない

ネカフェ・・@15時間どうにかせにゃぁ;
2009/05/01(金) 22:58 | URL | 黒 #-[ 編集]
>はなさん
あいよー!期間内に作りたいところだけど・・・
完成したらまた報告します b

>百式さん
いやいや、覚えてますよー
他のブログでもちょくちょく名前拝見してますしねw
今度1鯖でうさこと一緒に遊んでくだせぇ
2009/05/01(金) 23:00 | URL | 黒 #-[ 編集]
またオレの分身ができたかw
とりあえずおめー
自分は剛種武器なんて完成してないぜ
テオのせいで!
特濃血4つと濃血6つ交換してくれw
2009/05/02(土) 17:29 | URL | ぶらすと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 21:38 | | #[ 編集]
>ブラさん
今救済クエ来てるよ!よ!カプンコに貢いで集めるんだ!
今を逃したら次はいつになるかわからんよw

>匿名さん
こちらこそどうもありがとうー!
いつものメンバー以外と行くのも楽しいからね
また遊びに来てくださいな、楽しんでナンボだよ?
2009/05/03(日) 03:20 | URL | 黒 #-[ 編集]
完成おめでと~、特濃血クエ来て早速みんな作ってるねぇ
どちかというと濃血の方がほしいんですよね~と言う訳で
○してでも うばいとりにいきますね^^^^^
2009/05/04(月) 13:41 | URL | 14 #SFo5/nok[ 編集]
今日はおつかれー。
それじゃ明日また話そうか。

テオブラも俺の嫁
2009/05/07(木) 01:49 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/14-ba528bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


