


あけまして遭難

新年あけましておめでとうございます

mhf_20101231_170127_242.png





いやー・・・雪が凄いねぇ・・。



ここ最近無いってくらい雪が積もっとります。
110101_075741.jpg

どうすんだよコレ・・・

奥さんが仕事だったから5時過ぎに起きて雪かきしようと思ったけど
道路まで30mくらいあって断念。
職場からも緊急連絡で自宅待機との令が・・



自分は今日休みだからよかったけど明日どうすんだろ・・



写真の車以外の平らな所あるじゃない?
その積雪少なそうな所で1m以上あるンだぜ・・?
完全に孤立オワタ\(^q^)/

うちは大丈夫だったけど結構な範囲で停電してるみたいだし
本気で遭難、あると思います。みんなも気をつけてくだしあ。




そんな訳で今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント
あけおめー。
北国のこっちは全然つもってない件
2011/01/01(土) 13:21 | URL | oni-san@元友の会 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
ニュースなどでも見ましたがそちらは大変なようで…
俺も仕事柄あっちこっち行くんで気をつけようと思います…
今年もどうぞよろしくお願いします!
2011/01/02(日) 20:31 | URL | バカイト #-[ 編集]
>オニサン
あけおめー。
何でそっち積もってなくてこっちだけ!?
もういいよ、そっちに着払いするから
責任持って受け取ってよ?

そういや最近PS3起動できてないや・・
まだアドパやってるんかね?


>バカさん
あけましておめっとぅ!
こっちは大変だよー、でっかいトラックが
真横なっちゃって大渋滞起こったりでえらい事に・・
バカさんもホント気をつけないよー
うちの職場の人も帰りに大渋滞に巻き込まれて
家に戻るの20時間くらいかかったとかどうとか・・
くれぐれ運転には気をつけてノシ
2011/01/02(日) 23:42 | URL | 黒 #-[ 編集]
こっちは雪どころか雨もふらない快晴が続く件w
2011/01/02(日) 23:49 | URL | うりぼー #-[ 編集]
埼玉ねw
今年ぐらいは雪ふれやぁーヽ(`Д´;)ノ
2011/01/02(日) 23:51 | URL | うりぼー #-[ 編集]
>うりさん
おい、自主規制かけんなハレンチ!!
首都圏でこんだけ雪ふったらどっかの
映画みたいになるぞw

やっと雪溶けてきて車が動かせるように
なったけどいまだに交差点がカオス・・!
2011/01/05(水) 10:04 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/138-7be785c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


