


今年最後の

更新となります
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

とか言って見たり。

砲撃関連は一段落したんでちょくちょく進めようとしてるんですが
年末なもんでなかなかに忙しくて今やっと☆7?だったり。

で、しかもスレで訓練場アシラのガンスソロタイムアタックみたいな
話題があったりしてそっちに寄り道してみたり・・。




で、なんとか6分を乗り越えたんで一息。
もうちょい縮みそうだけど30秒は切れるかなー切れないかなー?
101231_133052.jpg

ただの自己満足ですけどね。

で、今のマイ装備がこちら。
101231_135203.jpg
リノプロ頭が下位からのお気に入り。
個人的にはもっそいカッコイイと思うんだが、どうだろう。


よし、クエ進めるぞー!!
ってことで来年もよろしくお願いします
コメント
今年もお世話になりました。
たまにはINしないとP3ボケ者続出中だからな!!
来年もよろしくね~(・穴・)ノ
2010/12/31(金) 16:30 | URL | k.z.t.k. #-[ 編集]
あけおめー。
昨日ちょっとだけINしたけどさ・・
P3だと踏み込み→前突き→前突き→切り上げor叩きつけ
ってのができるからついそれやろうとして硬直→被弾
というパターンが多い多い、これはだめかもわからんね。

次回うpまでにはリハビリしなきゃだわー
2011/01/01(土) 08:38 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/137-601a371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


