


MHFハジマッタ・・・

ついに10.0プレビューサイトがオープンしましたねー
なにやら全武器種に新モーション追加+新秘伝書+αとか
今までに比べてもかなりの力の入れよう・・。

MHP3に備えて前々から頑張ってたんだろうなぁ・・
流石に今回こけたら危うくなるのは流石の運営もわかってた模様。

で、今回の内容はこんな感じ。



mhf10.gif

えらい多いなヲィ・・・今までだと追加アクションだけで
最終まで引っ張ってたのに今回は初週で全部出してるし
しかも武器によっては新アクションが複数あるとかどうとか・・
おいおい、MHF本気出したよコレ、マジデ期待しとくよ!頑張って!!



追加アクションはこんな感じです。




これもまたガンスかっこいいな!!ヲィ!!
自分の子が一番可愛いとはよく言うけどマジでかっけぇぇ!

興奮してコマ送りで切り出してしまった・・
sgms0.png
sgms1.png
sgms2.png
sgms3.png
sgms4.png
sgms5.png
いや、マジデカッコイイよ、静止画でみてもイイッ!!

しかもファミ通フラゲ?情報でにこんな素敵な物まで・・・
おおおおおい!!これフルバーストじゃない!!!?

sgms6.png

過度の期待はするなと言われてるけどこれは期待せずには!!
続報まだか!!
コメント
3rd砲撃検証お疲れさまです!3rd買ったはいいが、村クエ★4止まりです(・・;)そろそろF放置しようかと思いましたが、こりゃ目が離せませんなぁ(´∀`)
2010/12/17(金) 14:11 | URL | 3鯖スレイヤー #-[ 編集]
新モーションと画像から、なぎ払い中に全弾扇状に撃ち出すんじゃ...とある意味心配に
PTプレイで一斉砲撃するヤツは地雷、なんて言われない仕様であることを祈りますv-12
2010/12/17(金) 20:37 | URL | パー #3/2tU3w2[ 編集]
>3鯖スレイヤーさん
3鯖の某スレイヤーさんとは別の人かな?
としたらはじめましてmm
最近嬉しい出来事が多くてかないません・・
次のうpまではP3が時間潰してくれるだろうから
待つのは苦じゃないし続報にwktkしてますw


>パーさん
昨日は遅くまでありがとうねー
あの後即効でトイレに逃げ込んでなんとかなったよw
てか、クエが楽しくて検証どころじゃなかったっていう・・
砲撃Lv3揃ったらまた検証しましょいぜー
スカ立ち上げてくれたらまた声かけますんで。

しかし今夜は自重します^q^
2010/12/18(土) 13:18 | URL | 黒 #-[ 編集]
何度か一緒にクエ行かせてもらった某スレイヤーですW実は3、4ヶ月前から黒キュア倉庫チェックしてました(^^ゞ1鯖シュ○ロさんの動画、マジにオモロでした!またオススメ動画うP願います(^^)vPSまたクエ行きましょう!
2010/12/18(土) 15:50 | URL | 3鯖スレイヤー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 00:59 | | #[ 編集]
>匿名さん
検証ばっかやっててアドパ繋ぐ暇がねぇぇ!!
2010/12/20(月) 21:02 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/133-e80d3c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


