スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに発売、MHP3!!

mhp3st.jpg


とうとう来ましたねー、MHP3。
あと半年くらいかとおもってたら案外早くこの日を迎えてしまった・・。

予約はバッチリ、自分用と兄用の2本予約したから買ったら
しょっぱなパーティプレイでやる予定

なんか知らないけどたまたま2連休だし。
いや、ホント偶然、偶然・・・ハハハ。

偶然だっつってんだろ!!





そんな訳で今夜から素っ裸で待機しときます。

あ、モンハン買いに行く服がないわ・・
スポンサーサイト


コメント
ったけのこ

これで隠せばえぇ(0▽0)

ついに発売。俺も予約しましたが配達にしてしまった・・・
店頭引き取りにすれば帰宅中に買えて、3時間早く遊べたのにぃ!
今日有休とる奴ら多いでしょうなぁ~( ̄▽ ̄)
仕事なんてクソくらえ!
早くみんなで遊びてぇぇw
2010/12/01(水) 05:38 | URL | どず #-[ 編集]
>どずさん
やばい、なんか朝の5時くらいに目がさめてしまったw
今日は嫁と休みが被ってるから昼飯食いに行った後
取りに行って隙を見てやってみる予定

明日は一日フリーだからとりあえずガンス生産すっぞー!

とりあえずきのこ装備してくわ・・
2010/12/01(水) 08:40 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/123-944580b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。