スポンサーサイト



最近のオススメガンス動画

ヒカルさんのところで知って一発マイリス余裕でした、の
某ナチスの科学力は世界一な人なんですけど

やばい、面白いwww



動画は勉強になるわ面白いわでこっそりストーキング
たまに観察しに行こうっと。


この人の他の動画はこちら
 ↓ ↓ ↓






スポンサーサイト
コメント
前編の5分40秒らへんのガブラス乙wwwww
すっごくわかりやすくて面白くてイイ(・∀・)!!
こんなにずれがあったんですねwタイミング一緒かと思ってたw
でも浪漫無敵時間も0,8秒くらいあったからどのパターンでも必ずよけれるような着火タイミングあるかも?
後編のラストは鳥肌とゆうか全身の毛穴から変な汗がでるくらいの浪漫だった!単純にSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!の言葉しかでませんでした
これ夜中に親に隠れてみてたら爆笑腹筋筋肉痛でワロスって親に怒られ(ry
後編のライアン(?)のやつ編集うまい!w
セリフ吹き替えもおもしろかったw
すごいのぉ・・・・・
最後に一言

クリームソーダおいしいよね^p^
2010/11/28(日) 00:52 | URL | タクタクタクタクタクタク #-[ 編集]
返信おそくなってしまって申し訳なs・・
今世間が大変騒がしくなっとりまして
仕事が忙しい忙しい・・

この人の動画面白いよねー、ただ勉強になる
だけじゃなくてちゃんと楽しませてくれるしw
次の動画マダカナー?
2010/11/29(月) 23:57 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/121-47efd9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


