


おはようござまーす。

プレミアの反動でIN率が急激に下がってます。

mhf_20100930_012654_069.jpg

久々の土曜休みだったんでINしてみたけど誰もいないぉ・・
丁度韋駄天やってるみたいだしちょっと頑張ってみようかな
でもヴァンキッシュもまだクリアしてないしデッドラも・・

うーん・・とりあえず昼まで韋駄天やってみてそれから考えよう。



ここからは全く関係ない話
車詳しい人お願いしますmm





奥さん用に車を一つ考えてるんだけど

・21年式のアルトGII 走行距離約9000km 車検24.9
・22年式のミラX 走行距離約4000km 車検25.4

ほぼ同売価だったらどっちが良いと思う?教えてエロイ人
実際は9万程ミラのが高くて値段は交渉中。
個人的には燃費の良いミラにしようかなと思ってるんだけど
車の事はよくわからなs・・
コメント
こんにちは~。
GⅡって事はアルトはもしかしたら新型じゃなくて前の型の3ATなのかな?
こうゆー車はタコメーター付けてないから回転数出ないけど、もし3ATなら3速オートマなんで高速道路走ったり、時速60キロ超えたら回転数と燃費がとんでもない事に・・・。

ミラは年式から察するに、多分CVTかな。燃費とか高速走行など色んな面で比較にならんほどミラが勝ってる思いますよ~。
2010/10/30(土) 13:48 | URL | **Buffalo** #sgGGpsmg[ 編集]
>バファさん
やっぱそうだよねー・・
実は夕方に車屋さんから電話かかってきて
交渉の結果値引きしてもらえたんで
そのまま契約しに行ったんだー。
バファさんが言ってる通りCVTだったから
ミラに決めました、色々教えてくれてありがとー
2010/10/30(土) 20:59 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/116-0872ed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


