


今やらねばいつやる?

はい、カプ畜のKENKですおはようございます。
実は今日から3連休です、しかも3連休が入るって事
すっかり忘れてて予定も何もあったもんじゃない。

本当なら相方と休み合わせてどっか行こうと思ってたんだけど
一日もあってないよ!!

そうだ、プレミアしようそうしよう。



という訳で現在のSRが84
mhf_20101020_075715_278.jpg

ここからどこまで伸びるのか・・。

韋駄天だと思ってやればいいのかどうなのか。
作業用BGMでも聞いてがんばるぉ・・


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(水) 12:24 | | #[ 編集]
予想:SR100すぎたころで満足してしまい飽きと疲れでプレミアは1日で終了乙

死なない程度にガンガレw
2010/10/20(水) 17:50 | URL | takutaku猪 #-[ 編集]
なにがなんだかさっぱりわからない・・・
復帰したいけどついていけるか心配になってきたw
2010/10/20(水) 18:06 | URL | 刹那 #-[ 編集]
>匿名さん
なぜ匿名にしたし!!
自分の場合はたけのこの里支援ソングを
垂れ流して頑張ってるよ。

きのこ派だけどな!!

>うりさん
フッ・・・馬鹿にしちゃいかん
上の記事を見るがいい!!
まだモチベは十分保ってるぞ!

奥さん戻ってきてINできないけどな!!

>せっつぁん
とりあえず手につく所からでいいんでないかな?
新モンス行ってみるとか新しい武器防具
調べてみるとかー・・、

自分も正直ついていけてないんだけども。
2010/10/20(水) 18:31 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/110-676ba255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


