


新人さん

今回新しく新人さんが入りました、MHはドスからで
現在HR200台のガンサーさんです、これからよろしくねー。

まぁ、ここであれこれ書いてもあれなんで記念SSをチャチャッと

INしてた団員達とパシャリ
mhf_20090425_014631_828mz.jpg

横からもパシャッ
mhf_20090425_014657_328mz.jpg


※不適切な物が映っていたので一部加工編集してあります。
mhf_20090425_014749_921mz.jpg


その後に飯食いたいって言ってたんで飯をおごって・・・
mhf_20090425_015215_046.jpg

新人さんに変なもの食わせる訳にはいかないんでね
mhf_20090425_015220_156.jpg

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
mhf_20090425_015229_421.jpg
はい、ごちそう様でした、と。


とりあえずそのままクエ行ってもらいました。
え、自分?そのまま留守番して落ちましたともさ。

みんなお疲れさまー ノシ


コメント
やると思ったわこんちくしょうwww
2009/04/26(日) 01:58 | URL | こまつな #-[ 編集]
モザイクww
ドスからの人ってけっこう多いのかな
あとプロフの画像今気付いた
2009/04/26(日) 03:05 | URL | メリ #J8PML0PE[ 編集]
関係ないですが、いつも黒さんのギャラリーみると自分もギャラリーしてみようと思ってしまいます。
本気で家具そろえようかなぁ…
やっぱり特別に団員を集めて雑談できる場所があるっていいですよね~
追伸
実は07,12,13はうちの猟団の設立日でもありますwまさかの偶然すごい。
2009/04/26(日) 06:59 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 15:02 | | #[ 編集]
>こまつな
期待通り、だろ? b

>メリさん
プロフの画像、あれリオのチョイスなんよw
結構いい感じだからそのまま採用してみた

>ヒカルさん
ギャラリーは撮影用に正面以外はほとんど
置いてないんだけどね、本来は骨柱とか色々
ごちゃごちゃしてたけど撤去して今の状態に。

猟団日については鯖一緒なら勢いで同盟
組むレベルだよ!!
ホント、偶然ながら凄いなぁ・・

>匿名さん
メール送りましたので確認お願いしますねー
2009/04/27(月) 02:18 | URL | 黒 #-[ 編集]
ぅちの夫がぁぁぁぁぁぁwwww



gjと言わざるを得ない゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
2009/04/27(月) 22:37 | URL | フミ #-[ 編集]
もっと褒めてくれ、なんなら写ってる所ばっさり切り落としt(ry
2009/04/27(月) 23:05 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/11-4cdfeced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


