


親子愛。

全俺が泣いた



kimotiwaruii.jpg

この写真からもわかるようにブランゴはとても親子愛が強く
子供といえど母親がハンターに傷つけられないように
まだ歩行すらおぼつかない足で必死に走り体をぶつけてきたり
木登りすらままならない細い腕で大きな氷塊を一生懸命投げたりするのです

しかしどれだけ頑張っても悪魔のようなハンターは執拗に母の命を削ってゆきます
そしてやがて母親は最期を迎えます
子は悲しみで張り裂けそうな胸を気力でおさえつけ
最期の力をふり絞り母親へと歩み寄りお別れのキスをします
子の脳裏には色んな思い出が駆け巡るでしょう

生を受けたときの母親のあたたかさ
厳しい寒さの雪山
こごえないように自分を包んでくれた
ポポの狩り方を教えてくれた
狩りがうまくいかない日は一緒に銀シャリたべたね
「お日様がぽかぽかあったかくなったら僕たんぽぽをとってきてあげるね」
そう約束した時のうれしそうな母の笑顔

そんな様々な想いを胸に
今度は自分がしてもらったように母親を抱きしめ
自らの命が燃え尽きるその時まで
離れようとはしないのだそうです



                                  語り:るー。


コメント
グロw

左下のはKENKさん?
利下痢亜 買ったんですね\(^w^)ノ
カプ蓄に一歩近づいたネ!オメデトウ!
2010/10/14(木) 22:20 | URL | takutakutaKM #-[ 編集]
>うりさん
カプ畜?ハッ!何を今更!!
必要スキルに何の利用価値も無いディール装備を
見た目だけのために5000突っ込んでる身としては
2000ちょいなんてなんともないぜ!
近々プレミア回し予定してるしな!

大丈夫だ、問題ない!
2010/10/17(日) 09:07 | URL | 黒 #-[ 編集]
この写真からもわかるようにブランゴはとても親子愛が強く
子供といえど母親がハンターに傷つけられないように
まだ歩行すらおぼつかない足で必死に走り体をぶつけてきたり
木登りすらままならない細い腕で大きな氷塊を一生懸命投げたりするのです

しかしどれだけ頑張っても悪魔のようなハンターは執拗に母の命を削ってゆきます
そしてやがて母親は最期を迎えます
子は悲しみで張り裂けそうな胸を気力でおさえつけ、最期の力をふり絞り母親へと歩み寄りお別れのキスをします
子の脳裏には色んな思い出が駆け巡るでしょう

生を受けたときの母親のあたたかさ
厳しい寒さの雪山
こごえないように自分を包んでくれた
ポポの狩り方を教えてくれた
狩りがうまくいかない日は一緒に銀シャリたべたね
「お日様がぽかぽかあったかくなったら僕たんぽぽをとってきてあげるね」
そう約束した時のうれしそうな母の笑顔

そんな様々な想いを胸に
今度は自分がしてもらったように母親を抱きしめ
自らの命が燃え尽きるその時まで
離れようとはしないのだそうです



KENK鬼畜
2010/10/17(日) 17:30 | URL | る #-[ 編集]
>るー。

採用。
2010/10/17(日) 21:54 | URL | 黒 #-[ 編集]
(ノ_・、) 
2010/10/18(月) 01:02 | URL | どず #-[ 編集]
本文にすんなしww
2010/10/18(月) 02:12 | URL | る #-[ 編集]
>どずさん
子猿うぜぇ・・・とか思わずに
次からは優しくしてあげようね。

>るー
え?何のこと?
2010/10/18(月) 09:35 | URL | 黒 #-[ 編集]
本文変えるとかww
ワロタww
白猿にもやさしくしないとねーっ




ブランゴフェイクがでてファンゴの立場危うくなる前に消しとくか・・・・・・(・(●●)・`)ボソ
2010/10/18(月) 17:42 | URL | takutaku猪 #-[ 編集]
お初です。

感動しました(;;)
命の大切さを学びました><ノ
ありがとう!!
2010/10/18(月) 21:48 | URL | Mr,Gen #LkZag.iM[ 編集]
頭がw

深海魚みたいですね

あ、久方ぶりです黒さんんんんんーーー
2010/10/19(火) 21:11 | URL | 刹那 #-[ 編集]
>うりさん
最初からこうでしたよ?
何を言ってるんですか

>ゲンさん
はじめましてmm
いったいどこからこんなサイトに・・
自分も命の大切さを学んじゃったよ!

>せっつぁん
ひさしー、最近おなじ名前の人見るたびに
ん?せっつぁん?・・じゃないか
って、同名多すぎるわ!!




コメ伸び過ぎだww
いったいどうなってんだ・・
2010/10/20(水) 07:52 | URL | 黒 #-[ 編集]
そろそろ本文版権の印税をいただこうか
桜チケ500枚で手を打とう


ゼニーはブランゴ愛護基金に寄付されますので安心していいよ(´・ω・)
2010/10/21(木) 04:21 | URL | る #-[ 編集]
ぎゃぁっぁ!!
金の臭い嗅ぎつけやがった・・!

この金は渡さん、渡すくらいなら全部
こやしにして畑の肥料にするだ・・

2010/10/21(木) 10:42 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/109-c37dd200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


