


MHP3

ここ最近、あんまり情報収集してなかったけど
昨日、白からメールが。


白:P3予約したー?

まだー、買うのはガチ

白:予約しとかないと売りきれるだろうし、二の舞にならんように(藁

gkgk

白:既にネット予約終了続出

マジで・・・




そ、そういやP2(G?)の時田舎だし余裕で買えるだろと油断してて
2週間謹慎食らったの思い出した・・

あの時はつらかったなぁ・・
予約しなくても余裕だろpgr とか余裕こいてたら
どこにも売ってないって言うね、仕事終わってから何件ハシゴしても全然ねぇ!

そんな訳で予約しにいってきまっす!!


土曜の朝 土曜の夜  日曜の朝 日曜の昼 日曜の夜  月曜の朝
                                     ティウンティウンティウン
                ┗( ^o^)┛  ミ             | |. §◎|
        ┏( ^o^)┛    ┃┛   ┏( ^o^)┓       _◎§__◎    
┏( ^o^)┛    ┛┓            ┃┛  ┏( ^o^)┛|__ ◎_  |    
  ┛┓    ///                  三 ┛┓  ▼◎▼ ▼◎


でさー、調べ物してたらMHP3の体験版が出るとかどっかで読んで

wktkが 



 



 

 



っと詳細あったーー!!




■無料体験版配信(予定) :2010年10月13日(水)午後~

※体験版のダウンロードはモンハン部で発行されるプロダクトコードが必要となります。
※プロダクトコードは、発行時に記載されている有効期間内にPlayStation®Storeでご利用ください。
※体験版はPlayStation®Storeでプロダクトコードを入力することでダウンロードできます。
※プロダクトコードは1人につき2人分発行されます。
※有効期間外のプロダクトコードや間違ったプロダクトコードを入力すると、
 エラーメッセージが表示されます。

■モンハン部でのプロダクトコード発行期間(予定):2010年9月29日(水)~2010年11月30日(火)



なるほどなるほど、とりあえずモンハン部に入部すれば良い訳か。



mhp3t2.png




ん?



mhp3t1.png



・・・え?



mhp3t2.png




は?




mhp3t3.png


ガ、ガンスは・・・?

笛と弓もだけど…

そ、そうだこれは隠し玉につ¥がうないそういにつtがいあい
コメント
隠しコマンド 上上下下ま~る書いてチョン!

これで 低い声「カカロットオオ」となれば成功す

ご武運を祈る
2010/09/26(日) 13:07 | URL | しろかげ #-[ 編集]
>白影さん
すんません。。うちのPSPタッチパネルじゃないんで
○書いてちょんは出来ないんです・・。
ちょっと新型買ってくる
2010/09/27(月) 16:46 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/103-2f6e21fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


