


フォーゲルパーク行ってきた

MHとは全然関係ないけど、昨日フォーゲルパーク行って来たー

IMG_2147.jpg


ので、写真だけつらつら貼ってきます。

ふくろうもいっぱいいたけどよく考えたら写メしか写真撮ってなかった罠・・
100913_171032.jpg

100913_171136.jpg

その他の写真はこちら

ここからはキャノンの一眼でパシャパシャ

モヒカン
IMG_2084.jpg

クルペッコみたいなやつ
IMG_2100.jpg

極彩色のくちばし的な
IMG_2104.jpg

幸せの青い鳥みたいな違うような
IMG_2095.jpg

ガルーダ!
IMG_20891.jpg

こっちみんな
IMG_2111.jpg

モヒカンその2
IMG_2122.jpg

かわいいよカモ、かわいい
IMG_2133.jpg

くちばしおばけ
IMG_2127.jpg

ガチョウ的なボアさん、足がほぼ恐竜
IMG_2142.jpg

鳴き声が重低音、ボンッ ボンッって
IMG_2141.jpg

あ、あんぱんェ・・
IMG_2148.jpg



おまけ

松江城
IMG_2030.jpg

にいた、猫の狩猟風景
IMG_2052.jpg

そこで屈んでも無駄だと思うんだ・・・
IMG_2042.jpg
コメント
ふくろうモフモフ… いいなぁ
バリ島で遊びに行った鳥の公園みたいだー
2010/09/14(火) 11:45 | URL | うー #N6kp4qTg[ 編集]
狩猟ぬこに何か近いものを感じた


ミツケ・・・タゾ・・
2010/09/14(火) 16:54 | URL | るー #-[ 編集]
ふくろうって首かなり回るとか回らないとか・・・・

ガルーダこわいお´Д`;
ボヨヨンはー?゜Д゜
2010/09/14(火) 22:57 | URL | うり #-[ 編集]
モヒカンかっこいいなぁー
螺旋族的なものを感じる・・・

クチバシおばけのクチバシにかぶりつきたい
(*´ェ`*)
2010/09/16(木) 01:11 | URL | どず #-[ 編集]
>うさぎだ
ふくろうの写真思ったほど撮ってなかたorz
バリ島・・!!いいなーいいなー・・
いつか行ってみたs

>るー
この猫、完全にはとに馬鹿にされとった
2枚目見たらわかると思うけど手前のハト
座り込んでるしねw

>うりさん
名前改名ですか、うりさんで覚えてしまって
本当のHN忘れそうです・・!!
ふくろう首グルングルン回ってたよー、ちょっとこえぇ

>どずるさん
螺旋族ワラタww
したら蛮竜装備にも似たような感情芽生えたんじゃ?
あの装備、ホントどうあわせりゃいいんだ・・
着こなしてぇ・・
2010/09/16(木) 10:28 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/102-3b1e7d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


