


エクエスガンスktkrとかとか

ついに待望のエクエスガンランスktkr!!
性能は二の次としてあのデザイン好きなんだよなぁ・・

モロ中二病全快なこのフォルム・・!
エクエスガンランス

これが来たってことはストレガも来るって事だ、胸熱
他武器全部実装されてたから次は来るだろと思ってたけど

やっぱ嬉しいもんだ。


あとグレン防具他もちょっと変わったデザインで合わせ甲斐があるかも。
グレンシリーズ

なんかこう・・・見た目と名前が突破しそうな感がね・・
イイジャナイ、ダサカッコイイというか、なんというか味があって

@地味に気になってるのがこちら


デュールシリーズ
デュールシリーズp
何この闇オーラ放ったクシャww
ダークサイド落ちすぎでしょう・・・
一部使ってゴツいフルアーマークシャとかいけそう

ミラドシリーズ
ミラドシリーズp
これは以前出てたのの色違い、やっぱ課金防具かな?
モデルがオッサンキャラのせいか着たくなった・・
またカプ畜の仕事が始まるのか....トボトボ




某カードゲーム風にやっつけ、時間無駄にした・・orz
コメント
どうみてもBPです
ほんとうにry


お買い上げありがとうございます^^
2010/09/10(金) 12:14 | URL | 銀 #-[ 編集]
遊●王懐かしいw
エクエスガンス。ようやくというか、エクエスランスが実装された当初はガンスも早く出てほしいなと思ってたもんです
祭りの思い出溜めておかねば…
2010/09/10(金) 21:07 | URL | リオン #O2wVsVu6[ 編集]
コメお初でさぁノ
おお、ついにエクエスガンスが・・・・っ!
ではではストレガに続きクラージも??
wktk
コレきいたラ●ィさんは歓喜とおりこして発狂してるでしょう。
グレン防具はアレだな 怪獣だな デュールの女胴にはボヨヨン仕様が!?
これまたwktk
2010/09/10(金) 23:18 | URL | takutakutaKM #-[ 編集]
>銀さん
デスヨネー、ネー。
でも確か3000円分くらいダレポあったような?
まぁ、使い道が決まったようなもんだ
別に慌てるような事じゃない・・

>リオンさん
勢いでやってみた、個人的にはアリだと思うw
しっかし、エクエスも嬉しいけどさ、4亀に来てた
新ガンスもカッコイイよね、あれも課金なんだろうか・・

>tktktktktさん
こっちじゃお初でしたっけ?
名前はいろんな所で見てるから初なのかどうなのか
よくわからんです・・しかし、名前が打ちにくい!!
ついに来たねー、クラージも来るのか?どうなの!?
期待に胸がボヨヨンです
2010/09/11(土) 00:43 | URL | 黒 #-[ 編集]
うり でおkです^-^
ファンゴ→猪→うりぼう→うり、だそーでw
2鯖ではこう呼ばれてるんですが三鯖はあやふやで^^;

そして名前が長くてスミマセン
産まれてきてゴメンナサイ
2010/09/12(日) 19:06 | URL | takutakutaKM #-[ 編集]
>うりさん
了解しまっ
って、内輪ネタ過ぎてわかんねぇよ!!
名前全然関係ないしっ
2010/09/14(火) 11:05 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/100-27f68ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


