


先行テスト 検証チェック

ついに明日ですよ!!
色々検証したい事が多いのでちょっとメモとして更新。

・切れ味ごとの攻撃倍率
・威力調整の入った突きのモーション値
・叩き付けのモーション値
・砲撃、竜撃、新竜撃?、叩き付け砲撃?の威力
・新しい砲撃関連の切れ味消費量
・大バックステップの移動距離
・ガード範囲
・反動スキルの挙動
・HBの発動モーション、効果時間
・HBの切れ味消費量、業物で減るかどうか
・HB先端部分の威力検証
・属性砲撃の威力検証

ざっと上げてもこんだけある・・・
どう考えても時間が足りません、奔騰にあry

今までは前提である数値がわかった上で検証してたから
切れ味倍率等から調べないといけない分余計な手間が増えます。
行けるクエによっては大雑把な検証しかできない可能性も・・。
これは明日になってみないとわからないのでわかり次第
こちらにリアルタイムで更新していこうと思います。

当然ですが、自分のやり方はデータ解析とかでは無く地道に
計算しながらやっているだけなので正確な数値かどうかは
自分にもわかりませんしあくまで現在との対比程度に思ってください。




