


ガンスキタァァァーーー!!

新しいPV来たって事なんで早速見てみたら・・・

ガンスカッコヨスギワラタwww
砲撃の反動を使ってステップというか回避と言うか・・
これもっそい妄想してたやつまんまじゃないですかー
流石に実装する筈無いと思って妄想までしかしてなかったのに
どこの誰ですか、こんな要望送った人。

アーマードコアあんまりやった事ないけど。
アーマードコアのクイックブーストみたいなんなっとる・・

他にも色々なんか不思議なモーションががが


とりあえず動画見て!

<ガンス視点での見所>

0:57~ 光るふんばりガードみたいなの
1:11~ 切り上げステップ → 砲撃横ステップ
1:15~ 砲撃 → QR → 横薙ぎ → 叩き付け → フルバースト
1:35~ 踏み込み切り上げ → バックステップ → 砲撃バックステップ
1:51~ 斜め溜め竜撃砲



これは期待できるな!!
やばい、マジで先行テスト待ち遠しすぎる・・



