


2012/03/17 ガンランス改善提案

最近団員と話してると気がついたらガンスの不満点というか
愚痴ばっかり言ってる自分がいる。

フィーチャーで砲撃の威力が1.5倍になったっていっても
素のガンスの性能に対してとにかく納得がいかない。
よく話に出るところでは下位、上位の頃のガンスの砲撃、竜撃の
信頼度と現状の信頼度、明らかに違うよね。

何が原因かちょっと自分なりに考えてみました。

ちょっと話が長くなるんで閉じておくけど、ガンス好きの方には
是非読んでもらいたい。
これを読んだ上で現状のガンスに納得がいかないと思った人は
運営に要望を送ってください。

では↓どぞん



続きを読む>>


