


蝶々集め

最近こっそり頑張ってます。
b2bd0ced2047ad7bb076f2c13bee5a81.jpg



同盟のゴマさんと団員のゼロさんはもう作り終えた模様。

一緒にクエ行くと猛威を振るってるあのガンス・・。
やっべぇ欲しい!!

今ちょっとHBにはまってるのもあって火力+麻痺の拘束力
っていうのになんか惹かれる。
浮岳もまだ作れてないけどSR的にしばらく担げそうにないし
キャラバンガンスもめんどくせぇ・・。

となったらちょっとした時間にいけるコレか?

正直採取クエってのは死ぬほど嫌いなんだけど
今回はちょっと頑張ってみようかなーと手を出したらあら大変。

一日99匹ずつがんばります。
mhf_20110218_204414_796.jpg


現在の濃縮クビキエキス 36汁



